リハーサル終わって帰りです。
明日は新宿村にて夜間でリハーサル。
なんだかなあ。
ひとりひとりダンスに想う熱意や、スタンス、技量、立場が違うから、なかなかうまくいかない。
て先輩と話してました。
先生は先生で色々忙しくて練習見に来てくれないし。
てか
今誰か電車でおならした(´Д`)
まじくっさいんですけど…。
死(-"-;)
思わず場所移動したし。
てかこの時間車内酒臭いし最悪
最近お酒飲まなくなったからなぁ。。
で、
最近太ったらしい。
和也にゆわれた。
確かに顔がむちむちしてきたかも。
バイト終わりに賄いたべるからだよなぁ。
踊ってるのに。
前から思ってたんだけど、人間の顔ってその人が歩んできた人生を物語ってるじゃない。
最近電車にいる日本人を見て思うのは、みんな顔が死んでる。疲れきってる。生き生きしてない。
私の見える範囲の中ではいい顔してる人がいない。
心の栄養足りてないんだろうなあ。
私も足りてるかってゆったら、まだ足りてないかな。
なんだか難しいけど、結局全ての結果は自分の行いなんだよなあ。そう思うと人生に手抜きはできない。
将来の輝いている自分をつくるのは己だ。
だからダンスも手抜きしたくない。
頑張るって言葉は他人に評価してもらう言葉にしか聞こえない。
頑張る じゃなく 努力する。
よっしゃ\(^ー^)/
明日は新宿村にて夜間でリハーサル。
なんだかなあ。
ひとりひとりダンスに想う熱意や、スタンス、技量、立場が違うから、なかなかうまくいかない。
て先輩と話してました。
先生は先生で色々忙しくて練習見に来てくれないし。
てか
今誰か電車でおならした(´Д`)
まじくっさいんですけど…。
死(-"-;)
思わず場所移動したし。
てかこの時間車内酒臭いし最悪
最近お酒飲まなくなったからなぁ。。で、
最近太ったらしい。
和也にゆわれた。
確かに顔がむちむちしてきたかも。
バイト終わりに賄いたべるからだよなぁ。
踊ってるのに。
前から思ってたんだけど、人間の顔ってその人が歩んできた人生を物語ってるじゃない。
最近電車にいる日本人を見て思うのは、みんな顔が死んでる。疲れきってる。生き生きしてない。
私の見える範囲の中ではいい顔してる人がいない。
心の栄養足りてないんだろうなあ。
私も足りてるかってゆったら、まだ足りてないかな。
なんだか難しいけど、結局全ての結果は自分の行いなんだよなあ。そう思うと人生に手抜きはできない。
将来の輝いている自分をつくるのは己だ。
だからダンスも手抜きしたくない。
頑張るって言葉は他人に評価してもらう言葉にしか聞こえない。
頑張る じゃなく 努力する。
よっしゃ\(^ー^)/