リハーサル終わって帰りです。

明日は新宿村にて夜間でリハーサル。


なんだかなあ。
ひとりひとりダンスに想う熱意や、スタンス、技量、立場が違うから、なかなかうまくいかない。

て先輩と話してました。

先生は先生で色々忙しくて練習見に来てくれないし。







てか
今誰か電車でおならした(´Д`)
まじくっさいんですけど…。


死(-"-;)


思わず場所移動したし。
てかこの時間車内酒臭いし最悪ショック!最近お酒飲まなくなったからなぁ。。




で、
最近太ったらしい。
和也にゆわれた。


確かに顔がむちむちしてきたかも。


バイト終わりに賄いたべるからだよなぁ。


踊ってるのに。

前から思ってたんだけど、人間の顔ってその人が歩んできた人生を物語ってるじゃない。


最近電車にいる日本人を見て思うのは、みんな顔が死んでる。疲れきってる。生き生きしてない。


私の見える範囲の中ではいい顔してる人がいない。


心の栄養足りてないんだろうなあ。


私も足りてるかってゆったら、まだ足りてないかな。



なんだか難しいけど、結局全ての結果は自分の行いなんだよなあ。そう思うと人生に手抜きはできない。

将来の輝いている自分をつくるのは己だ。


だからダンスも手抜きしたくない。




頑張るって言葉は他人に評価してもらう言葉にしか聞こえない。

頑張る じゃなく 努力する。








よっしゃ\(^ー^)/