台風前夜バイト終わりに頂きましたチーズケーキとカクテル甘かった。。今から久しぶりに和也さんに会います\(^ー^)/しかし明日は首都圏に台風直撃…明日我が家に帰れるだろうか…。そんでもって学校休講になってしまえ。台風大したことないといいなぁ(´Д`)