ユウキさんのブログ-091007_2322~01.jpg

バイト終わりに頂きましたドキドキ

チーズケーキとカクテルアップ



甘かった。。

今から久しぶりに和也さんに会います\(^ー^)/


しかし明日は首都圏に台風直撃…

明日我が家に帰れるだろうか…。そんでもって学校休講になってしまえ。


台風
大したことないといいなぁ(´Д`)