バイトです。
ちょーはやおきじゃん私!えらいえらい!
寝間着に着てたTシャツそのままでGパンはいて家でてきた(^_^)
時間がなかったとかじゃないのよ

むしろ、ちょー時間あった。
いっぱいあるGパンの中から悩みに悩んで、履き変えて、結局80’S選ぶみたいな作業してたからね。
なんか最近服どうでもよくなってきてね\(^ー^)/
男の子ならTシャツGパンで全然おっけーでしょ!!??
男の子ならラクなのに\(^ー^)/
しかも目の前に座ってる男の子、私と同じ配色の服きてる!しかも全部一緒!
グレーTシャツ、Gパン、黒スニーカー!やばい!ヨコに立ちたくない!完璧ペアルック!!!!(笑)
あー
ユウキがもし男の子なら超モテ男なのにな

(笑)てか
TシャツGパンでデートいくとか最低だよね
(笑)あ、でもメイクも完璧だし、髪の毛はくるくるだし香水だってつけてるよ

まあ18時には汗臭くなってるか(´Д`)
一服してバイトしてきますじぇ(*^o^*)