今日のバイトは疲れた~。。
シルバーウィークのせいで、混みすぎ
しかし
なんだかんだ楽しかったなあ!
久しぶりに洗い物したから手荒れが




てゆうか
今日、駅前でフルーツ売ってたおにいさんに、
ブドウ1房あげるよ!
てゆわれて
びっくりして
走るように逃げたんだが……
完全に
もらっときゃよかったよね\(^ー^)/
なんでくれようとしたのだろうか。(笑)
とりあえず脚パンパンにむくんでる



明日もバイトだっっ(>_<)
そのあと和也さんに久しぶりに会える(≧∇≦)
シルバーウィークのせいで、混みすぎ

しかし
なんだかんだ楽しかったなあ!
久しぶりに洗い物したから手荒れが





てゆうか
今日、駅前でフルーツ売ってたおにいさんに、
ブドウ1房あげるよ!
てゆわれて
びっくりして
走るように逃げたんだが……
完全に
もらっときゃよかったよね\(^ー^)/

なんでくれようとしたのだろうか。(笑)
とりあえず脚パンパンにむくんでる




明日もバイトだっっ(>_<)
そのあと和也さんに久しぶりに会える(≧∇≦)