今日のバイトは疲れた~。。


シルバーウィークのせいで、混みすぎ!!


しかし
なんだかんだ楽しかったなあ!


久しぶりに洗い物したから手荒れがショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



てゆうか
今日、駅前でフルーツ売ってたおにいさんに、

ブドウ1房あげるよ!


てゆわれて
びっくりして

走るように逃げたんだが……


完全に
もらっときゃよかったよね\(^ー^)/ハートブレイク





なんでくれようとしたのだろうか。(笑)




とりあえず脚パンパンにむくんでるガーンガーンガーンガーン




明日もバイトだっっ(>_<)

そのあと和也さんに久しぶりに会える(≧∇≦)