ユウキさんのブログ-090827_0924~01.jpg

たんぼが綺麗。
これはおじいちゃんの車の中から撮りました。

今は新幹線で外をボーッと見てますニコニコ



…しかし
トンネルばっかで耳がキンキンするしょぼん


そういや
一週間も彼氏にあってないなぁ。。

めっちゃ珍しい!


早く会いたい\(^ー^)/