新幹線の車窓から。たんぼが綺麗。これはおじいちゃんの車の中から撮りました。今は新幹線で外をボーッと見てます…しかしトンネルばっかで耳がキンキンするそういや一週間も彼氏にあってないなぁ。。めっちゃ珍しい!早く会いたい\(^ー^)/