サッポロクラシック友達の北海道のお土産!まじナイスなお土産だよレッスン中に冷蔵庫で冷やして、終わってから頂きましたちょ~ うま。ヤバイね。あたしも最近北海道行ったから、飲んだことはあったけど、やはりまいうー。これ懐かしすぎるうう!ちょうど一年前くらい!みんな変化してんなぁー!あたし髪型お姉ぽい!まいーかオヤスミなさい