ユウキさんのブログ-090827_2038~01.jpg

友達の北海道のお土産!
まじナイスなお土産だよドキドキ


レッスン中に冷蔵庫で冷やして、終わってから頂きましたドキドキ



ちょ~
うま。



ヤバイね。

あたしも最近北海道行ったから、飲んだことはあったけど、やはり


まいうー。




ユウキさんのブログ-ゆうきひとみまゆ.jpg

これ懐かしすぎるうう!
ちょうど一年前くらい!
みんな変化してんなぁー!

あたし髪型お姉ぽい!



いーか



オヤスミなさい