熱炎者の縁・宴・演 -36ページ目

出会い・再会・繋がりPart1

昨日は


お休みを頂きあせる



単身東京へ飛行機



しかし…

なんでかなぁ…汗

たどり着いたらいつも雨ふり雨




到着後


先日


久しぶりの再会を果たした


横浜のKが


わざわざ


羽田までお出迎えニコニコチョキ


そして


そのまま新宿へ直行し地下鉄


早速


打ち合わせパソコン



熱炎者の縁・宴・演



もうすぐ


完成します♪にひひチョキ



午後からは


ひとまず分かれハートブレイク


お互いの仕事をする事にひらめき電球


私は


来てみたかった


こちらへ





【麺屋 翔】さんキラキラ


こちらは


月に数回


超限定で


【媛っこ地鶏の塩ラーメン】を


出されておりラーメン


今回はタイミングが合わず残念でしたがしょぼんダウン


とりあえず一番人気の


こちら





【鶏塩ラーメン】ラーメン


まずはスープを・・・



いきなり


ガツンとくるぐらいあせる

鶏ガラがめちゃめちゃ効いてるインパクト大のダシラーメン


見た目の黄金スープからは想像できないくらい


味がしっかりしてますえっあせる


美味いっす・・・ニコニコ


あっという間に完食ひらめき電球


店内もバタついてきたので


一度退却しあせる


落ち着いた頃を計って


再来店ひらめき電球


M専務がアポを取ってくれていたので


話しもスムーズに



なんでしょう


本当に素晴らしく人間力のある方ですひらめき電球


お客様にも


必ず一声一声お掛けし


声を拾い集め


正体を明かさず普通に食べていたのですが


帰り際に


『味は濃くなかったですか?』


と言われたり


他のお客様にも必ず何かしらの


一声えを掛けておられる姿勢を見て


私自身にも刺激を与えて頂きましたニコニコあせる


休憩時間にも関わらず


熱く熱く語って頂き


最後は


ガッチリ握手をし


元気ハツラツを頂いてにひひチョキ


名残惜しみながらもしょぼん


お店を後にさせて頂きました






『お忙しい時間にお邪魔してすみませんでした
おかげさまで本当に有意義な時間を過ごさせて頂き

感謝でしかありません!!

また、M専務ともしくはお1人様でお伺いさせて頂きますので

今後ともよろしくお願い致します』



PS

M専務へ


M専務と媛っこが繋いでくれた


このご縁に感謝しておりますm(__)m




ウチでも


いつもふざけた写真ばっか撮らないでにひひ


こういう写真撮って飾ろうや♪(笑)



熱炎者の縁・宴・演




昨日?今日?

先日


取材を頂いた


西瀬戸ケーブルさんでの


らくさぶろうさんの番組



昨日?



今日か?


ぐらいで


放送されてるらしい・・・汗


誰か


DVDに焼いてください(笑)





MP→二次会→帰国(笑)

昨日は


午前中から


大洲高校の生徒さん達と


【愛媛マンダリンパイレーツ】の試合会場


【大洲球場】で


大洲コロッケの販売


と言っても


試合開始は14時からだったのですが


なんやかんやと


朝9時から準備でバタバタと・・・


しかし


このメンツ達とこうやって


交流するのも


あとわずか・・・か・・・しょぼん


となんとなくしみじみ感じていましたが


彼女・彼達は


当然の如く


全くそんな事は感じてる様子もなく(笑)パー


いつもの感じでスタート!!


雨がパラついたりくもり雨くもり


状況的には厳しい環境でしたがあせる


最後は


MPの試合と同じく


サヨナラ逆転完売♪野球


MPも大洲高生徒も無事に勝利を収めてくれましたにひひチョキ






『昨日も皆おつかれさまでした♪

 次は宇和島かな?

 卒業までの残り期間も少なくなってきたけど

 勉強と共に頑張っていこうねニコニコチョキ



そして


そのまま


当然、店舗の営業に戻り


ありがた~いピークを頂きニコニコ


訳の分からないテンションで


お客様と絡み(笑)合格にひひ合格


後半には結婚式の二次会で


更におかしくなってきた私・・・汗






『Mさんご結婚おめでとう♪

 幹事さんもいろいろご協力頂きありがとうございました!!

 結局ブーケトス見れなかったしょぼん



そしてそして


極め付けに


この男から突然電話がかかり携帯


『後で行きますにひひパー


と・・・


あのさぁ汗


帰国!?の度に寄ってくれるのは


大変嬉しいのだが


いい加減


前もって連絡するとか出来ねぇのか?!?ショック!



熱炎者の縁・宴・演


まぁ


日本語通じねぇからしゃぁないか・・・(笑)にひひにひひにひひ


っつか


この写真


いろんな意味で怖ぇよ汗


『毎回帰国!?の度に寄ってくれてありがとう♪

独身のお前に会うのも今回が最後かな?

可愛い奥さんに幸せにしてもらえよ(笑)にひひ