出会い・再会・繋がりPart1
昨日は
お休みを頂き![]()
単身東京へ![]()
しかし…
なんでかなぁ…

たどり着いたらいつも雨ふり

到着後
先日
久しぶりの再会を果たした
横浜のKが
わざわざ
羽田までお出迎え![]()
![]()
そして
そのまま新宿へ直行し![]()
早速
打ち合わせ![]()
もうすぐ
完成します♪![]()
![]()
午後からは
ひとまず分かれ![]()
お互いの仕事をする事に![]()
私は
来てみたかった
こちらへ
【麺屋 翔】さん![]()
こちらは
月に数回
超限定で
【媛っこ地鶏の塩ラーメン】を
出されており![]()
今回はタイミングが合わず残念でしたが![]()
![]()
とりあえず一番人気の
こちら
【鶏塩ラーメン】![]()
まずはスープを・・・
いきなり
ガツンとくるぐらい![]()
鶏ガラがめちゃめちゃ効いてるインパクト大のダシ![]()
見た目の黄金スープからは想像できないくらい
味がしっかりしてます![]()
![]()
美味いっす・・・![]()
あっという間に完食![]()
店内もバタついてきたので
一度退却し![]()
落ち着いた頃を計って
再来店![]()
M専務がアポを取ってくれていたので
話しもスムーズに
なんでしょう
本当に素晴らしく人間力のある方です![]()
お客様にも
必ず一声一声お掛けし
声を拾い集め
正体を明かさず普通に食べていたのですが
帰り際に
『味は濃くなかったですか?』
と言われたり
他のお客様にも必ず何かしらの
一声えを掛けておられる姿勢を見て
私自身にも刺激を与えて頂きました![]()
![]()
休憩時間にも関わらず
熱く熱く語って頂き
最後は
ガッチリ握手をし
元気ハツラツを頂いて![]()
![]()
名残惜しみながらも![]()
お店を後にさせて頂きました
『お忙しい時間にお邪魔してすみませんでした
おかげさまで本当に有意義な時間を過ごさせて頂き
感謝でしかありません!!
また、M専務ともしくはお1人様でお伺いさせて頂きますので
今後ともよろしくお願い致します』
PS
M専務へ
M専務と媛っこが繋いでくれた
このご縁に感謝しておりますm(__)m
ウチでも
いつもふざけた写真ばっか撮らないで![]()
こういう写真撮って飾ろうや♪(笑)
MP→二次会→帰国(笑)
昨日は
午前中から
大洲高校の生徒さん達と
【愛媛マンダリンパイレーツ】の試合会場
【大洲球場】で
大洲コロッケの販売
と言っても
試合開始は14時からだったのですが
なんやかんやと
朝9時から準備でバタバタと・・・
しかし
このメンツ達とこうやって
交流するのも
あとわずか・・・か・・・![]()
となんとなくしみじみ感じていましたが
彼女・彼達は
当然の如く
全くそんな事は感じてる様子もなく(笑)![]()
いつもの感じでスタート!!
雨がパラついたり![]()
![]()
![]()
状況的には厳しい環境でしたが![]()
最後は
MPの試合と同じく
サヨナラ逆転完売♪![]()
MPも大洲高生徒も無事に勝利を収めてくれました![]()
![]()
『昨日も皆おつかれさまでした♪
次は宇和島かな?
卒業までの残り期間も少なくなってきたけど
勉強と共に頑張っていこうね![]()
』
そして
そのまま
当然、店舗の営業に戻り
ありがた~いピークを頂き![]()
訳の分からないテンションで
お客様と絡み(笑)![]()
![]()
![]()
後半には結婚式の二次会で
更におかしくなってきた私・・・![]()
『Mさんご結婚おめでとう♪
幹事さんもいろいろご協力頂きありがとうございました!!
結局ブーケトス見れなかった
』
そしてそして
極め付けに
この男から突然電話がかかり![]()
『後で行きます![]()
』
と・・・
あのさぁ![]()
帰国!?の度に寄ってくれるのは
大変嬉しいのだが
いい加減
前もって連絡するとか出来ねぇのか?![]()
![]()
まぁ
日本語通じねぇからしゃぁないか・・・(笑)![]()
![]()
![]()
っつか
この写真
いろんな意味で怖ぇよ![]()
『毎回帰国!?の度に寄ってくれてありがとう♪
独身のお前に会うのも今回が最後かな?
可愛い奥さんに幸せにしてもらえよ(笑)
』






