熱炎者の縁・宴・演 -38ページ目

お土産

アップするの

忘れてましたあせる

先日

熱炎で【女子会】

をしてくれる

メンバーが

大分にプチ旅行に

行ったらしくひらめき電球

その

お土産ニコニコチョキ




【ワンピース】の地域限定ミニパズルひらめき電球


【かぼすポン酢】


まぁ

ここまでは優しい感じで…‥汗

【民話艶々ばなし】本

お土産屋さんとか行くと

昔こんなんあったよね!?

【吉四六さん】的なにひひ


まぁ…

それの

18禁Ver

みたいなもんですガーン

かなり卑猥な感じの仕上がりです汗

こんなん

間違えて修学旅行生が買うたら

どないすんねん!!

そして

我々を

地獄に突き落とした品汗汗汗

メラメラ地獄ラーメンメラメラ

こいつは

ヤバかった汗

辛いっつうか痛いドンッ

何より…

次の日が一番地獄だったドクロ


まぁ

なんだかんだ

言いながらも

お土産を買って帰ってくれる

可愛いヤツらですにひひパー


(写真はお盆に撮ったものですひらめき電球)

『ありがとなひらめき電球
お前達の期待通りの結果になったわいメラメラドンッメラメラドンッ爆弾ドンッ(笑)』

Android携帯からの投稿

マラソンマン(笑)

本日は

ちょっと早めの時間から

マラソンマン御一行様から走る人走る人走る人走る人DASH!

ご予約を頂いておりましたひらめき電球


小学校や中学校時代に

近道したり

スタートダッシュだけして

あとは競歩状態だった(笑)

私からすれば

マラソンが出来る方は

本気で尊敬しますキラキラ


そして

その中のマラソンマン2名様が

お誕生日クラッカー

という訳で

ケーキサプライズもありケーキ

皆さんで

記念写真カメラキラキラ



ケーキには

【I ドキドキ 走る人

『皆様ありがとうございましたひらめき電球
マラソンは苦手ですがあせる
全力で応援はできますにひひチョキ
また明日から走りまくってください走る人DASH!




Android携帯からの投稿

お疲れさまでした♪

先日は


ゴンザレス様からの!?


ご予約を頂き(笑)にひひ


実習生さんの


送別会クラッカー


という訳で


優しい先輩方々から


ジャポさんケーキの


プレゼントケーキ






SKB48!?!?


このメッセージの意味は定かでは


ありませんが汗


多分・・・汗汗汗


【下ネタです】シラー


最低ですがガーン


優しい先輩です(笑)にひひチョキ





『いつもありがとうございますひらめき電球

これからもSKB48で頑張ってください(笑)』