ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
お休みしていた間の
お誕生日記事を
いくつか
アップしておきます
まずは
私もお世話になっている
奥様のお誕生日
職場の仲間達からの
素敵な!?
メッセージつき
下の段
絶対に意味無いよな・・・
これは
エンポリオ・イワンコフの
『ヒーハー』か!?
それとも
ブラマヨ小杉の
『ヒーハー』なのか!?
教えて
ジャポさん(笑)
皆さん
ごぶサタデー
まぁ
いろいろ
ありまして
気分も一新に
こちらに
お引越ししました
慣れるまでに時間が
かかるかもしれませんが
レベルアップしていけるように
頑張ります