ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
明日から
熱炎に
秋のおすすめドリンクが
登場します♪
今回の
テーマは
【大人の秋】
紅茶のカクテル
や
アーモンドチョコ
そして
ジャックダニエル
フォアローゼス
などの
ウイスキー
そして・・・
最近のMyブームでもある
80年代を思い出させる
【バイオレットフィズ】
など
アラフォー
アラサー
には
懐かしく
『ナウなヤング』
↑
(完全に死語ですな・・・)
にはある意味新鮮な
ミュージックと共に
楽しんでください!!