熱炎者の縁・宴・演 -227ページ目

SATOIMO

なんてことない


もみじ【秋のおすすめシリーズ】もみじ

ですひらめき電球


里芋料理が3品くらいあるのでまとめちゃいましたパー


面倒臭いからドンッ


手抜きDASH!


ではありませんパー


読者の方の手間を無くす為という大義名分を使った言い訳です得意げ


サクサクっといっちゃいますパー


熱炎者のブログ-201009082256000.jpg


【なんちゃってたこ焼き】


熱炎者のブログ-201009082257002.jpg


【いもたきまんじゅう】



………



………


あっ……


【大洲コロッケ】


の写メが無い汗汗汗


まぁ、来てからのお楽しみって事でガーンパー



パー食欲の秋BANZAIパー

HappyBirthday

昼過ぎに電話が鳴り携帯


『今日なんですけど、ケーキ大丈夫ですか?』


『もちろんですひらめき電球


まぁ

その時点でジャポさんの

了承など得てないんですけどねにひひチョキ


当日だろうとなんだろうと

手抜きはイヤなので

電話でアドレスを聞き

写メを送ってもらいジャポさんに転送ラブレター


『本当にいつも無茶ぶりしてすみませんショック!あせる


で…


出来上がりが


こちらパー


熱炎者のブログ-201009102146000.jpg


相変わらず


いい感じの仕上がりですひらめき電球


まりこさんからゆうみさんへのサプライズキラキラキラキラ


お手伝い出来たでしょうか!?


『ゆうみさんHappyBirthdayケーキたくさんの幸せが降り注ぎますようにキラキラおめでとうございますひらめき電球


ブログの人より(笑)にひひ



熱炎者のブログ-201009102208000.jpg

マロンパフェ

熱炎者のブログ-201009102346000.jpg


もみじ【秋のおすすめシリーズ】もみじ

見たまんまの


マロンパフェですひらめき電球


和風に言うと


栗冷菓子です


本当にそう言うかは微妙です


和風で言う意味も


全くありませんパー


2行くらいで終わりそうだったので言ってみただけですひらめき電球


『食欲の秋バンザイ\(^O^)/』