熱炎者の縁・宴・演 -228ページ目

えびパン

熱炎者のブログ-201009082253000.jpg


もみじ【秋のおすすめシリーズ】もみじ


自家製えびタルソースに


プリップリッのエビを乗せ


オーブンで焼きますひらめき電球


不味くなる理由が見つかる訳ないですパー


イメージ的にドキドキ


ワインが合いますカクテルグラス


って…


グラスワインしか


置いてないんですけどね…にひひあせる

きのこと鶏のバターチャーハン

熱炎者のブログ-201009082305000.jpg


もみじ【秋のおすすめシリーズ】もみじ


ハッキリ言って


カロリー


めっちゃ高いですガーン


でも


美味いですニコニコ


中2パワーがあれば


軽く平らげられますパンチ!

BE-BOP-HIGHSCHOOL

先日


コンビニでローソン


BE-BOP-HIGHSCHOOL


の漫画を見つけた・・・本



ヤベぇ・・・あせる



久しぶりに



ごっつう映画見たい・・・ショック!あせる




っつう訳で


速攻TSUTAYAへTUTAYA



20数年ぶりに見た


ビーバップひらめき電球



仲村トオル若けぇ~ショック!


清水宏次郎かっけぇ~目

    ↑

(ヒロシ派だったので)


ミポりん可愛い~ラブラブ!



とかなんとか言いながら


全編見てもうた・・・ガーン



1ではヘビ次とネコ次


なにより


ミポりんが可愛いラブラブ!



2はなんと言っても


【城東のボンタン狩り】でしょ


敏光超こえぇし叫び


テル弱いのに極悪だし悪



余談ですが



先日


ツレがテルの名ゼリフ


『な~か~ま~、かぁとぅ~座りなさい』タバコ ヤンキー


を真似してたのがめちゃめちゃ似てたので


今度


着ボイスにします(笑)にひひ




3からは結構コミカルになって


【腹巻哲也】


【猿番長ミノル】


などの名キャラひらめき電球



4は柴田&西の


城東無期定コンビともだち



5はヒロシ不在DASH!



6の完結編は


【ほらふき丸野】率いる


極東高校パンチ!



わたしの


お気に入りは


やっぱし


2のエレジーかなにひひ



あっ!!


わたしのいうビーバップは


もちろん


初期のヤツですよ!!




熱炎者のブログ



う~んアップ懐かしい~アップ




ビーバップ予告