BE-BOP-HIGHSCHOOL
先日
コンビニで
BE-BOP-HIGHSCHOOL
の漫画を見つけた・・・![]()
ヤベぇ・・・![]()
久しぶりに
ごっつう映画見たい・・・![]()
![]()
っつう訳で
速攻TSUTAYAへ
20数年ぶりに見た
ビーバップ![]()
仲村トオル若けぇ~![]()
清水宏次郎かっけぇ~![]()
↑
(ヒロシ派だったので)
ミポりん可愛い~![]()
とかなんとか言いながら
全編見てもうた・・・![]()
1ではヘビ次とネコ次
なにより
ミポりんが可愛い![]()
2はなんと言っても
【城東のボンタン狩り】でしょ
敏光超こえぇし![]()
テル弱いのに極悪だし
余談ですが
先日
ツレがテルの名ゼリフ
『な~か~ま~、かぁとぅ~座りなさい』
を真似してたのがめちゃめちゃ似てたので
今度
着ボイスにします(笑)![]()
3からは結構コミカルになって
【腹巻哲也】
【猿番長ミノル】
などの名キャラ![]()
4は柴田&西の
城東無期定コンビ
5はヒロシ不在![]()
6の完結編は
【ほらふき丸野】率いる
極東高校![]()
わたしの
お気に入りは
やっぱし
2のエレジーかな![]()
あっ!!
わたしのいうビーバップは
もちろん
初期のヤツですよ!!
う~ん
懐かしい~![]()

【秋のおすすめシリーズ】









