Happy Birthday♪2
続きましてわぁ~![]()
『今日は娘の20歳の誕生日なんです』![]()
『当日ではケーキ無理ですよね?』![]()
フフフ・・・![]()
少々お待ちを・・・![]()
Purururururururu・・・![]()
プルルルルルル・・・![]()
ガチャ
熱『あっ、熱炎ですけど』![]()
熱『今から15センチって難しいですよね?』
熱『いけますか!?いけるのですかぁ!?』
ジャ『1時間頂けたら・・・・』![]()
熱『あざぁ~っス!!』![]()
と
まぁ
いつもの
ムチャ振りで
半ば強引に
当日、しかも即興で
作って頂きました!!![]()
う~ん![]()
![]()
1時間での作品とは思えない
クオリティの高さ![]()
![]()
真夏に産まれたまなつさん![]()
記念すべき
20歳の誕生日を
熱炎で迎えてくれた事に感謝し
最高に輝いた20代になる事を願ってます![]()
ありがとうございました!!






