熱炎者の縁・宴・演 -232ページ目

若宮地区ソフトボール大会

熱炎者のブログ-201008290906000.jpg
昨日
 
大先輩から電話があり熱炎者のブログ-123着信.gif
 
『明日朝8時からソフトあるから来て熱炎者のブログ-1_1_14_3_001.gif
 
と…
 
日頃から大変お世話になっている大先輩の頼みを断る事も出来ず汗汗
 
小学校以来のソフトボールに行ってきました熱炎者のブログ-1_16_108_1_001.gif
 
 
とは言え
 
 
私如きが行っても役にたたないので、助っ人の助っ人を連れて熱炎者のブログ-1_1_13_1_001.gif
 
 
1試合目からホームラン打つは守備でも見せるわで、ベンチにいた私も鼻が高い熱炎者のブログ-1_16_108_1_001.gif
 
 
結局準優勝熱炎者のブログ-pic-0102.gifという輝かしい成績で終える事ができましたひらめき電球
 
 
えっ!?
 
 
わたし!?!?
 
 
バット1振りで腰を痛めドンッドンッ
 
1回ファーストで内野フライをキャッチしたぐらいですけど何か!?
 

HappyBirthday♪3

熱炎者のブログ-NEC_1104.jpg
続きまして熱炎者のブログ-pic-0102.gif熱炎者のブログ-pic-0102.gif
仲良し女子会熱炎者のブログ-pic-0302.gif
5人組
のウチの1人が
某鉄板焼屋さんのスタッフ
たまたまその日に
いつものメンバーで来ていた
某鉄板焼屋の息子もサプライズゲストとして登場熱炎者のブログ-pic-0702.gif
誕生日プラス結婚祝いのW祝いでした熱炎者のブログ-1_16_104_2_001.gif
『みゆきさんおめでとうございますひらめき電球お幸せに熱炎者のブログ-1_16_108_1_001.gif
あっ…
トシ…
お前美味しいとこ全部持って行きやがって…
恨むからな熱炎者のブログ-pic-0695.gif

Happy Birthday♪2

続きましてわぁ~アップ



『今日は娘の20歳の誕生日なんです』キラキラ



『当日ではケーキ無理ですよね?』ショック!




フフフ・・・得意げ


少々お待ちを・・・にひひ




Purururururururu・・・電話


プルルルルルル・・・電話


ガチャ



熱『あっ、熱炎ですけど』ひらめき電球


熱『今から15センチって難しいですよね?』


熱『いけますか!?いけるのですかぁ!?』


ジャ『1時間頂けたら・・・・』ガーン



熱『あざぁ~っス!!』ニコニコ




まぁ


いつもの


ムチャ振りで


半ば強引に


当日、しかも即興で


作って頂きました!!ケーキ




熱炎者のブログ-NEC_1097.jpg



う~んアップドキドキ


1時間での作品とは思えない


クオリティの高さアップアップ



真夏に産まれたまなつさん晴れ


記念すべき


20歳の誕生日を


熱炎で迎えてくれた事に感謝し


最高に輝いた20代になる事を願ってますニコニコ



ありがとうございました!!