熱炎者の縁・宴・演 -37ページ目
そういえば
ブログでの告知を
忘れていました

今週火曜日は
こんな
イベント開催しちゃいます
お客様からのご要望で
サッカー好きが集まって
ワイワイしたい
と
以前から言って頂いていたので
じゃぁ
この日でいきましょう

的なノリで
開催しちゃいます(笑)
今回が好評であれば
今後の為にも
アレを買おうかなぁ・・・
と思っていますので
大洲のサッカーファンの方々は
ぜひお集まりください
当日は
通常メニュー
通常コースに加え
【全日本応援コース】
として
7時30分~9時30分まで
3000円の飲み放題込みコースを
ご用意致します!!
(4名様以上要予約制)
もちろん
当日は私も
全日本ユニフォームで営業です♪
なので
お持ちのお客様はぜひ
ユニフォームでお越しください!!
これも
アップ出来てませんでした

なんでだろ!?
先日
友人がご結婚される
という事で
事前から
念入りに
ご相談頂き
当日は
恩師からのサプライズもあった
という
幸せな方です
恩師の先生は
登場までの間
もはや
サプライズの必需品となりつつある
【そげキング】
と
【熱炎ハッピ】
を身につけ
しばらく待機・・・

暑苦しいなかお待たせして
申し訳ございませんでした
『おめでとうございます
末長くお幸せに
』
しかし・・・
サプライズの勉強をもっとせな
アカンな・・・
先日のお客様
当日
スタッフに
【さりげなく】
プレゼントを
『お待たせしましたぁ』
的な
ノリで
持ってきてください
と
言われ
【さりげなく】
できない
私とスタッフ(笑)

勝手に
サプライズデザートまで用意して
部屋を暗くして・・・
全然さりげなくなくなってるじゃん

と
後々反省しながらも
プレゼントとデザート

【さりげなく】
ができるように
頑張ります!!
『アップ遅くなってすみませんでした
改めてお誕生日おめでとうございます♪
合言葉は【さりげなく】ですよね・・・
ありがとうございました!!』

