世代交代
昨日は
大洲高校さんで文化祭があり![]()
午後に少しだけ
お邪魔させて頂きました![]()

今回は
学校行事ですので
ほぼノータッチでしたが
今まで頑張ってくれてた
3年生も抜け
今回は
1年生のみでの販売![]()
ほぼ皆が
初めてだったので
先生も大変そうでしたが![]()
1年生達も
この通り
ノリがよく![]()
![]()

元気に頑張っていました![]()
![]()
これから
この子達に約2年間
お世話になります♪![]()
校内でも
男子生徒も
偉大なる先代達も(笑)
私を見つけると
元気に挨拶してくれ
本当にいい子達ばかりです![]()
が・・・![]()
やっぱこの3年生達ともお別れかと思うと
なんか寂しくなるね![]()
![]()
![]()
20歳になったら
酒飲みながら
一緒に語ろうぜ!!![]()
(俺飲めないけど(笑))
しかし・・・
昨日は
やけにいろんな生徒に
ジロジロ見られるな・・・と思ってたけど![]()
![]()
![]()
まさか
発表会で私の写真が出てるとは・・・![]()
てっきり
『何?あの変な偉そうなオッサン!?
チョーキモイー
』
的な目で見られてるのかと思ってた![]()
![]()
皆さん
大変お疲れ様でした![]()
1年生達!!
これからヨロシクお願いします![]()
3年生の皆!!
あと1回くらい
どっかで
一緒に販売したいね♪![]()
Happy Wedding&Birthday
一昨日も
たくさんのお祝い事が
ありました♪
まずは![]()
もう3年になるんやなぁ![]()
毎年毎年
熱炎で迎えてくれる
結婚記念日![]()
I&T
ケーキもWEDDINGケーキのミニチュア版
特注Verです![]()
ジャポさん
いつもありがとうございます![]()
![]()
二人も大喜びです![]()
『T&Iいつもありがとう
そしておめでとう♪![]()
毎回の事ながらバタバタだったので
また今度ゆっくりと(^^)v』
そして
もう一組![]()
Cuteな女子会メンバーが![]()
お友達の誕生日![]()
っつう訳で
今回も熱炎にご来店頂きました(^^)v
しかし・・・![]()
ホンマ
最近
俺アカンわ・・・![]()
![]()
物忘れ![]()
![]()
ケーキ持って行ったら
そのお友達が
『店長とのツーショットで!!』
という
37歳のオッサンには
スーパー嬉しいフリをしてくれたので![]()
その写真で舞い上がってもうて・・・![]()
![]()
3人のショットを自分のカメラで撮るの忘れてた![]()
![]()
なので
後日送ってもらったので
更新遅くなりました![]()
さぁーせん(笑)![]()
![]()
![]()
『Mさんお誕生日おめでとうございます!!![]()
貴重な2ショット写真もありがとうございました(笑)![]()
![]()
TさんもIさんもサプライズ成功でしたね(^^)v
ありがとうございました!!』
本日の+1枚
【3回目のケーキカット】
出会い・再会・繋がりPart2
【麺屋 翔】さんを後にし
またまた
てくてくと歩き出す![]()
そして
Kと待ち合わせの西口に近づくにつれ
やけに
警官が多い・・・![]()
人も多い・・・![]()
SPもいる・・・![]()
![]()
・・・
・・・
なるほど・・・
そりゃぁいるわな・・・![]()
そして
ここからは
更に20年以上振りにまともに話す
地元の同級生も合流し![]()
野郎3人の
プチ同窓会![]()
25年も過ぎたら
記憶も曖昧(笑)![]()
![]()
![]()
![]()
そして
知ってるヤツに電話しまくり(笑)
おかげで
全然行方知れずだったヤツとも
連絡取れたり
久々の再会だらけでした![]()
しかし・・・
今回の上京は
どの店に行っても何故か
愛媛県民と遭遇してた気がする![]()
最後のタクシーの運転手さんも
今治の方やったしなぁ
なんか
一歩踏み込んで話してみたり
積極的に動く事で
繋がりだったり
思いが伝わったり
必ず何かしら得るものがあるんよなぁ
って
再認識する出張となりました
【行動こそが道を開く】
みたいな感じかな?
あぁでもない
こうでもない
あぁしたい
こうしたい
~しようと思ってます
頑張りたいです
出来るようになりたいですetc・・・
なんて
言ってるウチは
な~んもでけへんよ
やっぱ
自分の意志で
喋って
自分の意志で
行動するからこそ
思いは伝わるものでしょうよ♪![]()
![]()
さぁ
アウトプット♪アウトプット♪





