熱炎者の縁・宴・演 -35ページ目

世代交代

昨日は


大洲高校さんで文化祭がありひらめき電球


午後に少しだけ


お邪魔させて頂きましたニコニコ


熱炎者の縁・宴・演

今回は


学校行事ですので


ほぼノータッチでしたが


今まで頑張ってくれてた


3年生も抜け


今回は


1年生のみでの販売ひらめき電球


ほぼ皆が


初めてだったので


先生も大変そうでしたがあせる


1年生達も


この通り


ノリがよくにひひチョキ


熱炎者の縁・宴・演

元気に頑張っていましたアップアップ


これから


この子達に約2年間


お世話になります♪ニコニコ



校内でも


男子生徒も


偉大なる先代達も(笑)


私を見つけると


元気に挨拶してくれ


本当にいい子達ばかりですニコニコ


が・・・汗


やっぱこの3年生達ともお別れかと思うと


なんか寂しくなるねしょぼんダウンダウン



20歳になったら


酒飲みながら


一緒に語ろうぜ!!べーっだ!

(俺飲めないけど(笑))




しかし・・・


昨日は


やけにいろんな生徒に


ジロジロ見られるな・・・と思ってたけど目目目



まさか


発表会で私の写真が出てるとは・・・汗


てっきり


『何?あの変な偉そうなオッサン!?

チョーキモイー叫び


的な目で見られてるのかと思ってたガーンあせる



皆さん


大変お疲れ様でしたひらめき電球


1年生達!!


これからヨロシクお願いしますニコニコ


3年生の皆!!


あと1回くらい


どっかで


一緒に販売したいね♪チョキ






Happy Wedding&Birthday

一昨日も


たくさんのお祝い事が


ありました♪


まずはひらめき電球




もう3年になるんやなぁラブラブ


毎年毎年


熱炎で迎えてくれる


結婚記念日ドキドキ


I&T


ケーキもWEDDINGケーキのミニチュア版


特注Verですケーキ


熱炎者の縁・宴・演

ジャポさん


いつもありがとうございますニコニコチョキ


二人も大喜びですアップ


熱炎者の縁・宴・演


『T&Iいつもありがとう

そしておめでとう♪クラッカー

毎回の事ながらバタバタだったので

また今度ゆっくりと(^^)v』



そして


もう一組ひらめき電球


Cuteな女子会メンバーがラブラブ



お友達の誕生日クラッカー


っつう訳で


今回も熱炎にご来店頂きました(^^)v


熱炎者の縁・宴・演

しかし・・・汗

ホンマ


最近


俺アカンわ・・・ショック!汗


物忘れ叫びあせる



ケーキ持って行ったら


そのお友達が


『店長とのツーショットで!!』

という


37歳のオッサンには


スーパー嬉しいフリをしてくれたのでラブラブ!

その写真で舞い上がってもうて・・・あせるあせる


3人のショットを自分のカメラで撮るの忘れてたガーン汗


なので


後日送ってもらったので


更新遅くなりましたあせる


さぁーせん(笑)汗しょぼん汗


熱炎者の縁・宴・演

『Mさんお誕生日おめでとうございます!!クラッカー
貴重な2ショット写真もありがとうございました(笑)にひひチョキ

TさんもIさんもサプライズ成功でしたね(^^)v

ありがとうございました!!』



本日の+1枚


【3回目のケーキカット】








出会い・再会・繋がりPart2

【麺屋 翔】さんを後にし


またまた


てくてくと歩き出す走る人


そして


Kと待ち合わせの西口に近づくにつれ


やけに


警官が多い・・・あせる


人も多い・・・汗


SPもいる・・・ショック!あせる


・・・


・・・


なるほど・・・


そりゃぁいるわな・・・汗






そして


ここからは


更に20年以上振りにまともに話す


地元の同級生も合流しひらめき電球


野郎3人の


プチ同窓会にひひ


25年も過ぎたら


記憶も曖昧(笑)汗あせる汗あせる


そして


知ってるヤツに電話しまくり(笑)


おかげで


全然行方知れずだったヤツとも


連絡取れたり


久々の再会だらけでしたひらめき電球



しかし・・・


今回の上京は


どの店に行っても何故か


愛媛県民と遭遇してた気がするあせる


最後のタクシーの運転手さんも


今治の方やったしなぁ


なんか


一歩踏み込んで話してみたり


積極的に動く事で


繋がりだったり


思いが伝わったり


必ず何かしら得るものがあるんよなぁ


って


再認識する出張となりました


【行動こそが道を開く】


みたいな感じかな?


あぁでもない


こうでもない


あぁしたい


こうしたい


~しようと思ってます


頑張りたいです


出来るようになりたいですetc・・・


なんて


言ってるウチは


な~んもでけへんよ


やっぱ


自分の意志で


喋って


自分の意志で


行動するからこそ


思いは伝わるものでしょうよ♪ニコニコチョキ



さぁ


アウトプット♪アウトプット♪