ホームページ出来ちゃいました。
11月1日
月の初めでもあり
語呂もいいので
本日解禁致します♪
私の幼稚園時代からの友人で
こちらで IT関係の仕事をしている
↑
(クリックしてください)
Kが作ってくれた
↑
(クリックしてください)
が完成致しました!!
(パチパチパチパチーッ♪)
これから内容も
更にパワーアップしていく予定・・・いや・・
行きますので(笑)
ぜひ皆様にご覧頂ければと思います♪
クリック出来ない方は
でお願いします
そして
『おっ、このHPでいくらすんの?』
と思われた方は
までお問い合わせください(^^)v
熱炎割がきくかどうかは知りませんが・・・(笑)
間違い無く
誠心誠意の込もった応対をしてくれるハズですので(^^)♪
取り急ぎなので
簡単な紹介になってしまいましたが
よろしくお願い致します♪
・・・
記事が全然アップできてなくて
本当にすみません。
来週月曜日までに
アップする事を
この場を借りてお約束致します!!
営業時間の変更のお知らせ
皆様大変ご無沙汰しております
誠に勝手ながら
しばらくの間ですが
11月から
定休日を月曜日とさせて頂き
(今月は水曜日24日・31日)
営業時間を17時~24時(L・O23時30分)
土曜日は25時(L・O24時30分)
とさせて頂きます。
今
新しい二人が
本当にいい風を吹かせてくれてます
作業が出来る訳でも
経験が豊富な訳でもなんでもありません
が
本当に純粋で素直で
イヤな顔1つせずに
仕事に対して一生懸命取り組んでくれてます。
この子達と、この環境を大切にしていく為に
私が下した苦渋の決断ですので
どうかご了承ください。
頂いた時間を有効に活用し
また
最高の熱炎へ成長し
年中夢中で顔張って行きますので
今後とも
よろしくお願い致します。












