ひっさびさぁっ!!♪
約束通り
やって参りましたぜ!!
ひさびさに
じっくりとPCの前に座った気がします![]()
いろいろ書く前に・・・
とりあえず・・
スタッフ大募集中です(笑)
いや・・
これマジで![]()
![]()
そして
前回の予告通り
今月から月曜日を定休日とさせて頂きます
が
12日は開けます(笑)
なので
月曜日狙いのアナタ!!
12日にお待ちしております(笑)![]()
しかし・・・
空きすぎて
何から書いていいもんかわからん・・・![]()
まぁ
写真とにらめっこしながら
アップしていきます♪
今日中に何個アップできるだろう・・・![]()
![]()
お楽しみにぃ♪




