熱炎者の縁・宴・演 -33ページ目

結婚しちゃったぜ!!

もう


何年来のお客様になるんでしょう


前職場からなので


10年くらいになるのか?


せっかくの


晴れ舞台にご招待頂いておりながら


出席できずしょぼん



本人達より


なぜか


同じ席に座るハズだった奴らから


ブーイングを受けてしまいました・・・ガーン汗




一目でも見ておきたかったので


式場に


無理言って


特別席をご用意して頂き


仕事着のまま


合間を縫って行ってきました♪



なので


写真も・・・


熱炎者の縁・宴・演


遠い・・・汗


しかし・・・あせる




熱炎者の縁・宴・演


通り際に


気付いてくれました♪


っつうか・・・


途中から気付いてたらしいあせる



この写真じゃ


誰かわかんないので


こちらをどうぞ


熱炎者の縁・宴・演

『Y介、Yこ、本当におめでとう

末長くお幸せにニコニコ

式場スタッフの皆さま無理を聞いてくれてありがとうございました!!』

auショップ大洲店様

先日・・・


いや・・・


先月汗


のお話しですが


auショップ様が


お誕生日会でご利用頂きましたクラッカー


3名の合同誕生会で


頭文字が皆さんM


だったので


『3Mケーキauバージョン』


に致しましたケーキ



熱炎者の縁・宴・演-1350971832711.jpg


さすがですケーキキラキラ



熱炎者の縁・宴・演-1350993245245.jpg


『いつもありがとうございます

例の件は大変申し訳ございませんでした
引き受けて頂けるところがあり

ホッとしてますあせる

ひっさびさぁっ!!♪

約束通り


やって参りましたぜ!!


ひさびさに


じっくりとPCの前に座った気がしますガーン



いろいろ書く前に・・・



とりあえず・・



スタッフ大募集中です(笑)



いや・・


これマジであせるパー



そして


前回の予告通り


今月から月曜日を定休日とさせて頂きます



12日は開けます(笑)


なので


月曜日狙いのアナタ!!


12日にお待ちしております(笑)にひひ



しかし・・・


空きすぎて


何から書いていいもんかわからん・・・汗



まぁ


写真とにらめっこしながら


アップしていきます♪


今日中に何個アップできるだろう・・・アップアップ



お楽しみにぃ♪