熱炎者の縁・宴・演 -31ページ目

1ヶ月振り!?!?

マジかぁ汗

そんなに開いたのあせる

もう忘れ去られてんじゃねぇ!?

っつうくらい

ご無沙汰ですが

皆さん

お元気ですかはてなマーク


久々にブログいっちゃいますチョキ

昨日は

お友達がご結婚される

という訳で

友達からのサプライズケーキケーキ



で…

こちらを持っていったのはいいのですが…

ローソクをどこに差せばいいか分からず

ノリで私が持って火をつけたのですが…

皆が

引っ張る引っ張る汗

当然

私の手にロウが落ちる…ガーン汗

何プレイっすか!?(笑)

しかも仕事中にDASH!

いやいや

でも皆さんが笑ってくれたのでOKでしょアップニコニコアップ




『皆さんありがとうございましたひらめき電球
そして、おめでとうございますクラッカー
あの写メ欲しかったっす(笑)』



Android携帯からの投稿

ライバルはバリィさん!?

O級くん



熱炎者の縁・宴・演

最近


人気度上がってきたんじゃない!?

まいど(笑)

あっ・・・


もう出ないのかな?


なんて


油断しちゃぁ


ダメですぜ(笑)にひひ


いつもは


月曜の使者として


ご来店頂くのに(笑)


この日は


ご家族でご来店ひらめき電球


熱炎者の縁・宴・演


なんと


結婚記念日だったので


ささやかながらの


プレゼントをさせて頂きましたクラッカー



『おめでとうございますニコニコ

これからも夫婦仲良くお過ごしください

奥さんMナカで去り際挨拶になってすみませんでした(笑)』


お姉ちゃんも


ホントにお姉ちゃんになってきたね

(意味わからん!?(笑))