ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
O級くん
最近
人気度上がってきたんじゃない!?
あっ・・・
もう出ないのかな?
なんて
油断しちゃぁ
ダメですぜ(笑)
いつもは
月曜の使者として
ご来店頂くのに(笑)
この日は
ご家族でご来店
なんと
結婚記念日だったので
ささやかながらの
プレゼントをさせて頂きました
『おめでとうございます
これからも夫婦仲良くお過ごしください
奥さんMナカで去り際挨拶になってすみませんでした(笑)』
お姉ちゃんも
ホントにお姉ちゃんになってきたね
(意味わからん!?(笑))