年末年始のお知らせ
クリスマスも終わり
あっと言う間に
お正月ですね![]()
年末年始の営業時間のお知らせです![]()
28日17:00~25:00
29日17:00~25:00
30日17:00~25:00
31日17:00~25:00
1日お休み
2日17:00~25:00
3日17:00~25:00
4日17:00~24:00
とさせて頂きます。
31日は恒例のカウントダウンも致しますので
より多くのお客様達と
共に年越しができる事を楽しみにお待ち致しております!!
女子会
なかなかスムーズに
ブログを更新出来ず
写真を整理しながらの
アップになるので
ランダムになる事をご了承ください

まずはコチラ
チョッパーケーキが見えにくいですが
誕生会で
ご利用頂きました
なぜか…
この中のお二人が
ありえないくらい私に冷たいのです

なぜなのでしょう
そして…
なぜ私は見切れてるのでしょう
まぁ…
スタッフの陰謀でしょうけど
『いつもありがとうございます
そしておめでとうございます
次回からはもう少し優しくしてね(笑)』
もう一組
こちらも女子会で
そして…
こちらも急遽
バースデー
クオリティの低いバリィさんが
更にデコレートされました

『いつもありがとうございます
そしてこちらもおめでとうございます
二組とも年内にもう一度会えるのを楽しみにお待ちしております
』
あっ…
そうそう…
昨日も女子会して頂いたお客様が…
ちょっと会わないうちに
何があった
の
にまきTON(笑)
最高にイカすヤツです

『にまき!大好きやで!
残念ながら全くドキドキせんけど
(笑)』
Android携帯からの投稿
ブログを更新出来ず

写真を整理しながらの

アップになるので
ランダムになる事をご了承ください


まずはコチラ

チョッパーケーキが見えにくいですが

誕生会で
ご利用頂きました

なぜか…
この中のお二人が
ありえないくらい私に冷たいのです


なぜなのでしょう

そして…
なぜ私は見切れてるのでしょう

まぁ…
スタッフの陰謀でしょうけど

『いつもありがとうございます

そしておめでとうございます

次回からはもう少し優しくしてね(笑)』
もう一組

こちらも女子会で

そして…
こちらも急遽
バースデー

クオリティの低いバリィさんが
更にデコレートされました


『いつもありがとうございます

そしてこちらもおめでとうございます

二組とも年内にもう一度会えるのを楽しみにお待ちしております
』あっ…
そうそう…
昨日も女子会して頂いたお客様が…

ちょっと会わないうちに
何があった

の
にまきTON(笑)
最高にイカすヤツです


『にまき!大好きやで!
残念ながら全くドキドキせんけど
(笑)』Android携帯からの投稿
今更ながら…
先日
熱炎でもお馴染みの
【いなほ農園の媛っこ地鶏】
の
専務こと鶏王子が
めでたくご結婚致しました
私も出席させて頂きましたが
まぁ…
大御所の方ばかりで
小さいのが更に小さくなっていたので
写真も
隠し撮り状態

二次会も頂いておりましたが
県外からの同業の方々から
気持ちいいくらいのプレッシャーを与えて頂いていたので
まぁ、緊張しました

1つの食材を通じて
同業の方々と語り合える事ってすごいと思うし、それだけ社長と鶏王子が愛情を持って育て、届けている証拠だと思います
熱炎でまた新たな熱縁を頂く事ができました
まぁ…
本人達は
こんな調子なんですけどね
二次会からは
auショップのスタッフ達も駆けつけ
本当に周りから
スタッフから愛されてる2人でした
まぁ
本人達はこんなんですけどね
まともな写真ゼロやがな
あっ
発表前の貴重なツーショットがあったわ
『改めておめでとうございました

奥さん今度ショップにゴネに行きます(笑)』
Android携帯からの投稿
熱炎でもお馴染みの
【いなほ農園の媛っこ地鶏】
の
専務こと鶏王子が
めでたくご結婚致しました

私も出席させて頂きましたが
まぁ…
大御所の方ばかりで

小さいのが更に小さくなっていたので
写真も
隠し撮り状態


二次会も頂いておりましたが
県外からの同業の方々から
気持ちいいくらいのプレッシャーを与えて頂いていたので

まぁ、緊張しました


1つの食材を通じて
同業の方々と語り合える事ってすごいと思うし、それだけ社長と鶏王子が愛情を持って育て、届けている証拠だと思います

熱炎でまた新たな熱縁を頂く事ができました

まぁ…
本人達は
こんな調子なんですけどね

二次会からは
auショップのスタッフ達も駆けつけ
本当に周りから
スタッフから愛されてる2人でした

まぁ
本人達はこんなんですけどね

まともな写真ゼロやがな

あっ

発表前の貴重なツーショットがあったわ

『改めておめでとうございました


奥さん今度ショップにゴネに行きます(笑)』
Android携帯からの投稿








