明けましておめでとうございます
A Happy New Year
今年はもう少しこまめにアップしていきます
多分…
そして年を跨いで持ち越した仕事をさっさと終わらせていきます
そして、そして
今年はイベント回数増やしていきます
きっと…
(笑)
しかし…
本年もお正月から
たくさんのお客様にご来店頂き
本当に感謝です
お母様のお誕生日を
子供達でお祝い
この時期はどうしても同窓会が中心となりますが
そういったなかで
このように
ご家族でのご来店を頂けるとホッとしますね
そして
もう一組は
圧巻の41名様での集合写真

皆さん
私と同い年
この年になってこれだけ集まれるのはすごいです
私も同級生に会いたくなりました
…
ら…
小学校からの幼なじみが
わざわざ大洲まで
来てくれました
久々の再会にもちろんトークも弾みましたが
何より帰省し宇和島から
こうやって来てくれる事に感謝だし
本当に嬉しいです

『皆さんありがとうございました
本年も熱炎をヨロシクお願い致します
』
Android携帯からの投稿

今年はもう少しこまめにアップしていきます

多分…

そして年を跨いで持ち越した仕事をさっさと終わらせていきます

そして、そして
今年はイベント回数増やしていきます

きっと…
(笑)しかし…
本年もお正月から
たくさんのお客様にご来店頂き
本当に感謝です

お母様のお誕生日を
子供達でお祝い

この時期はどうしても同窓会が中心となりますが
そういったなかで
このように
ご家族でのご来店を頂けるとホッとしますね

そして
もう一組は
圧巻の41名様での集合写真


皆さん
私と同い年

この年になってこれだけ集まれるのはすごいです

私も同級生に会いたくなりました

…
ら…
小学校からの幼なじみが
わざわざ大洲まで
来てくれました

久々の再会にもちろんトークも弾みましたが
何より帰省し宇和島から
こうやって来てくれる事に感謝だし
本当に嬉しいです


『皆さんありがとうございました

本年も熱炎をヨロシクお願い致します
』Android携帯からの投稿
31日カウントダウンしませんか?
毎年お知らせしようと思いながら
流れてしまうのですが・・・
31日大晦日
熱炎でカウントダウンしませんか?
特に何も用意してないのですが・・・(*o*:)
広間を解放し
皆さんで楽しめるような形にしたいと思ってます♪
そうですねぇ・・・
紅白でも流しながら
大晦日感満載にはしたいと思います
23時以降の顔出し冷やかしもアリです(笑)
こんなゆるい感じのプランですが
たくさんのお客様で迎えると
必然的に盛り上がるのでは?
と
他力本願バリバリでおります![]()
![]()
もちろんクラッカーは
ご用意しております![]()
今年は
年越しもつ鍋
年越しちゃんぽん
で
いきましょう♪♪♪
このブログをご覧の皆さま
『まぁ、それもアリだな』
と思った方はぜひご予約頂けると
私のテンションも上がります(笑)
皆様と一緒に年越しができるのを
楽しみにお待ち致しております![]()




元気だった
』


