熱炎者の縁・宴・演 -29ページ目

明けましておめでとうございます

A Happy New Yearひらめき電球



今年はもう少しこまめにアップしていきますひらめき電球

多分…汗

そして年を跨いで持ち越した仕事をさっさと終わらせていきますあせる

そして、そして

今年はイベント回数増やしていきますひらめき電球

きっと…あせる(笑)

しかし…

本年もお正月から

たくさんのお客様にご来店頂き

本当に感謝ですニコニコ





お母様のお誕生日を

子供達でお祝いクラッカー

この時期はどうしても同窓会が中心となりますが

そういったなかで

このように

ご家族でのご来店を頂けるとホッとしますねニコニコ

そして

もう一組は

圧巻の41名様での集合写真カメラキラキラ



皆さん

私と同い年ひらめき電球

この年になってこれだけ集まれるのはすごいですあせる

私も同級生に会いたくなりましたひらめき電球



ら…

小学校からの幼なじみが

わざわざ大洲まで

来てくれましたあせる



久々の再会にもちろんトークも弾みましたが

何より帰省し宇和島から

こうやって来てくれる事に感謝だし

本当に嬉しいですニコニコアップ

『皆さんありがとうございましたひらめき電球
本年も熱炎をヨロシクお願い致します!!







Android携帯からの投稿

同窓会

今年も残り24時間きりましたねひらめき電球

この時期

連日、同窓会のご予約を頂いており

アチラコチラから

『久しぶりぃっ音譜元気だった!?

という声が聞こえてきますニコニコ

毎年恒例の事ながらですが

やっぱいいですねニコニコ

本日もひらめき電球



昨日もひらめき電球



昨日はbirthdayもクラッカー



隣にいた団体様にもご協力頂き

皆で大合唱しちゃいました音譜ニコニコ

いやぁ

すごい一体感で本当に楽しかったにひひひらめき電球

『おめでとうございますクラッカー』 

そして皆様

『ありがとうございましたニコニコひらめき電球




Android携帯からの投稿

31日カウントダウンしませんか?

毎年お知らせしようと思いながら


流れてしまうのですが・・・


31日大晦日


熱炎でカウントダウンしませんか?


特に何も用意してないのですが・・・(*o*:)


広間を解放し


皆さんで楽しめるような形にしたいと思ってます♪


そうですねぇ・・・


紅白でも流しながら


大晦日感満載にはしたいと思います


23時以降の顔出し冷やかしもアリです(笑)


こんなゆるい感じのプランですが


たくさんのお客様で迎えると


必然的に盛り上がるのでは?



他力本願バリバリでおりますえっあせる


もちろんクラッカーは


ご用意しておりますチョキ


今年は


年越しもつ鍋


年越しちゃんぽん



いきましょう♪♪♪


このブログをご覧の皆さま


『まぁ、それもアリだな』


と思った方はぜひご予約頂けると


私のテンションも上がります(笑)


皆様と一緒に年越しができるのを


楽しみにお待ち致しておりますニコニコ