ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
笑売塾の打ち合わせで
ご利用頂いた時に
コトブキ跡を買い取る男(笑)
リーダー
コウジ兄貴の
誕生日が近いという事で
ご用意したケーキ
と
チョコ!?
FBで繋がってる方なら分かる
あの
似顔絵です(笑)
『コウジさんおめでとうございました!!後ろの方については触れないでください(笑)』
もう
毎年恒例にして頂いてるかのように
行われる
女子会&誕生会
ホント
いろいろな方が
こうやって
お祝いの席や
イベント時に
熱炎をご利用して頂ける事に
感謝です!!
『いつもありがとうございます
アップ遅くなってしまいましたが
改めておめでとうございます♪』
先日
大洲で行われた
大規模な講演会
私も
愛読させて頂いていた著者
永松茂久さんこと茂兄
を講師に迎え
約500人規模が集まる
壮大な講演会となりました
笑売塾のメンバーに参加させて頂いておりましたが
なにせ
当日は金曜日
参加できる訳もなく
聞く事ができませんでしたが
メンバーの優しさで
懇親会後に少しだけ
お話しさせて頂き
翌日も
タイミング良く
お見送りに間に合い
撮らせて頂きました
同じ飲食人として
本当に尊敬する方です
あぁ~
福岡行きてぇ~っ・・・