熱炎者の縁・宴・演 -22ページ目

熱炎cafe!?

業態変更します!

photo:01



【新玉ネギのとろとろチーズ焼き】

photo:02



【サーモンとアボカドとトマトのサラダ】

うんうんニコニコ



なんてね…

する訳ございませんw


まぁ

鍋の時期も終わったので


熱炎は

もつ鍋だけちゃうで!


ってとこを

アピールしておこうかと思いましてにひひチョキ


んで

新しいオススメ考えてたら


なんか全体的に

洋っぽくなっちゃったのであせる


でもですね…

これが凄い!

マジで美味いし、美容にもいいし、ヘルシーだし…

っていう

ウチの女子スタッフもイチオシの

デザートが完成したんです!キラキラ


photo:03





パンケーキひらめき電球

これ…

なんとぉっ!

豆腐と豆乳で作ってる

その名も!!



【豆腐と豆乳のパンケーキ】




……。。。


まぁ、そのまんまです汗叫び汗



そして!

更に!

なんと!なんと!

こちら…



【平日限定メニュー】ですw



なので平日に食べに来てくださいw


オペレーションが整ったら週末も始めるかもしれませんが、期待はしないでくださいwww

お待ち致しております(≧∇≦)


あっ…

忘れよったあせる


もちろんひらめき電球


【もつ鍋】は年中やっておりますにひひチョキ



俺らしく!w


iPhoneからの投稿

俺らしく!

先日の定休日

久々に

私が

生涯のライバルと勝手に思ってるw

同い年だが

経営者としては大先輩の

某飲食店の社長と

松山へひらめき電球

軽く食器を見に行った後は

これまた

同い年の男が経営している店舗へひらめき電球

なんだろなぁ…

やっぱ仲間っていいねニコニコ

大洲でも

【大洲コロッケ】

を通じて他店の方々と

飲食を盛り上げていこう!

ってやってて

全国でも

【居酒屋甲子園】

を通じて全国の方々と

飲食を盛り上げていこう!

ってな事をやってますが

店舗としては皆がライバルな訳で

それぞれが

自店では様々な取り組みや努力もしてる

その中でも

いいなひらめき電球

って思う事は共有したり

飲食を盛り上げていこう!

ってな事は

協力したりする

本当のライバルは同業者じゃなく

他にあるんだよひらめき電球

的な

考えを皆が持ってるんじゃないかな?

今回は

久々に会った

この2人の男達から

また火をつけさせてもらったメラメラ

決してケツを叩かれる訳でもなく

熱い話しを永遠してる訳でもないが

この2人や

出来過ぎた後輩

前職場のBOSS

その右腕となるN氏と同じ場にいるだけで

毎回湧き出てくる何かがある

俺らしく!

皆様に楽しんで頂ける何かを

もっともっと追求していきます!


photo:01



photo:02



っつう訳で

まずはドリル中井から伝授された

この

エロQ…

じゃなかったwww

ネジQをマスターしようっとべーっだ!www



俺らしく…wwwにひひ



iPhoneからの投稿

ありがとうございました!

随分経ってしまいましたが…

先日のお客様ひらめき電球

photo:01



奥様がお誕生日だったのと

もう一つのお祝いも兼ねて

熱炎を選んで頂きました!

『いつもありがとうございますニコニコ




iPhoneからの投稿