GW期間は休みません!!(笑)
GW前半も本日で一区切りですが
皆さまは
何処かにおでかけしましたか?
本日は月曜日ですが
このGW期間中は休まず営業致しますので
皆さまの土産話しを聞かせてくださいね(^^)
そして
5月のお休みをお知らせさせて頂きます!
5月6日(月)はGW最終日という事もあり営業致します!!
翌日7日を振替休日とさせて頂きます。
13日(月)も営業させて頂き15日(水)を研修の為お休みさせて頂きます。
翌週からは20日(月)27日(月)の通常通りの定休日とさせて頂きますので
誠に勝手ながらではございますが
皆さまよろしくお願い致しますm(_ _)m
珍しく!?
ちょっと固い文ですみません(笑)






