熱炎者の縁・宴・演 -21ページ目

PALさんとのコラボについて

最近お問い合わせが多いので


噛み砕いて


ご説明致します!!

(私の説明不足ですね・・・)



まぁ


簡単に言えば・・・


平日でしたら


熱炎でコース料理と飲み放題2時間をされたあと


PALさんでも2時間飲み放題して


衝撃の5000円ポッキリで終わっちゃうって事です!!



熱炎でのコース料理に応じて金額は変動致しますが


500円単位でアップできますので


なんなりとご相談ください!!




熱炎者の縁・宴・演






最近


マジメだな・・・www

GW期間は休みません!!(笑)

GW前半も本日で一区切りですが


皆さまは


何処かにおでかけしましたか?

本日は月曜日ですが

このGW期間中は休まず営業致しますので

皆さまの土産話しを聞かせてくださいね(^^)


そして


5月のお休みをお知らせさせて頂きます!


5月6日(月)はGW最終日という事もあり営業致します!!
翌日7日を振替休日とさせて頂きます。

13日(月)も営業させて頂き15日(水)を研修の為お休みさせて頂きます。

翌週からは20日(月)27日(月)の通常通りの定休日とさせて頂きますので
誠に勝手ながらではございますが
皆さまよろしくお願い致しますm(_ _)m


珍しく!?


ちょっと固い文ですみません(笑)

そういやぁ…

ちょっと前の休みに

松山の他店の後輩達から

なぜか

呼び出しを受けて叫び

行ってましたw

こちらにひらめき電球

photo:01



まぁ…

右のヤツはポスター通りのポーズをさせましたが…

左の方…

何してるんすか???



photo:02



……

瓶らしい…汗


そんな瓶人な女将がw

今度

松山で講演会します!

しかも

すごい人とひらめき電球

photo:03



S-1グランプリの優勝者と準優勝者のコラボ講演会ですひらめき電球

接客とは?

店舗のリーダーとは?

仕組み、取り組みについて語るのでは?
と思いますひらめき電球

もちろん私も行かさせて頂きますが

南予の方も誰か行きませんか?

接客をされてる方は確実に勉強になると思います!

直接でもFBでも構いませんので、興味がある方はご連絡くださいひらめき電球

多分なんとかなりますw(^_^)v



iPhoneからの投稿