熱炎者の縁・宴・演 -23ページ目

どう思う?


先日

スタッフ達と

大分に行った際に

早朝のホテルから撮った景色

photo:01



photo:02



何故にこれを撮ったのか

よく分からず
(しかも二枚も)

先日

写真整理をしていたら

気になるものを発見したので

拡大してみると…

photo:03



流れ星?流れ星

まぁ

それだけでも奇跡的なのですが…

その下にある

白い物体…

まさかの…UFOはてなマークはてなマーク

これは一枚目にも写ってます。

ほぼ連写に近い感じで撮ってるのですが…

その時にちゃんと見とくんやったあせる

なんやと思います?









iPhoneからの投稿

Happy Birthday

これも

ちょい前になりますが…

photo:01



お誕生日会クラッカー

近くの席にいた

お嬢ちゃんが

このパンダが気になって仕方なかったようで

まさかのオファーwww

photo:02



被らせてもらいましたひらめき電球

が…

パンダのお兄ちゃんとの

ツーショットは拒否叫びwww

そして

別の席で飲んでいた

同級生も交わり

再びカメラキラキラ

photo:03



やっぱり皆でお祝いしたり

ワイワイすると楽しいねニコニコ

『いつもありがとうございますひらめき電球


そして…

その日の後半に久々に現れた

コヤツも

誕生日という事で…クラッカー

深夜に相応しいデザートをプレゼントケーキにひひ

photo:04



photo:05



叫び叫び叫び

……。。。

卑猥ですみません…。。。ガーン

『ありがとうねニコニコ
またいつものメンバーでおいでよひらめき電球




iPhoneからの投稿

テキサスBOSSご来店

その昔

宇和島でTEXAS

というショットバーをされており

今は松野でフードも交え

同じくTEXAS

をされている

BOSS

がご来店ひらめき電球

photo:01



先日

NHKであった

オヤジバンドのバトルにも

出演されてました音譜

photo:02



そんなBOSSが

5月に宇和島で

ブルースギタリストのichiroさんをお招きしてイベントをするそうです音譜

photo:03



僕も知らなかったのですが

知る人ぞ知る方のようで

長渕剛さんや寺田恵子さん

などのサポートもされてる方らしいですあせる

300人規模でのイベントらしいので

音楽好きな方はぜひ行ってみてくださいニコニコ

お問い合わせ頂ければ

私もお取次き致しますひらめき電球

iPhoneからの投稿