その昔
宇和島でTEXAS
というショットバーをされており
今は松野でフードも交え
同じくTEXAS
をされている
BOSS
がご来店

先日
NHKであった
オヤジバンドのバトルにも
出演されてました

そんなBOSSが
5月に宇和島で
ブルースギタリストのichiroさんをお招きしてイベントをするそうです

僕も知らなかったのですが
知る人ぞ知る方のようで
長渕剛さんや寺田恵子さん
などのサポートもされてる方らしいです

300人規模でのイベントらしいので
音楽好きな方はぜひ行ってみてください

お問い合わせ頂ければ
私もお取次き致します

iPhoneからの投稿