熱炎者の縁・宴・演 -24ページ目

ありがとうございました!

歓送迎会



送別会の時期も終わり

もう

歓迎会時期

ですが…

アップ遅くなり

申し訳ございませんしょぼん


送別会で

ご利用頂きましたキラキラ

photo:01



いつもありがとうございます!




iPhoneからの投稿

おめでと♪

かれこれ

ブログサボってますね…汗

写真も貯まりまくってるので

今更ながら

放出していきますチョキ

進学と

お誕生日も重なり

ご来店頂きましたひらめき電球

photo:01



仲良し彼氏も一緒にw

photo:02



若いとはええ事ですな…にひひ

『ありがとねひらめき電球
しっかり勉強しなよwww』


iPhoneからの投稿

5周年ありがとうございました!


遅くなりましたが

改めて…

5周年イベント

無事に終わりましたニコニコ

沢山のご来店ありがとうございました!

そして…

満席でお断りした皆様

大変申し訳ございませんでしたしょぼん

生ビール39円

ハイボール5円

の破壊力は凄まじいものでした汗汗

きっと…

いや…

もうしません…www

そして

メール手紙

電話携帯

FAXFAX

お花やビール

うまい棒www

などなど

沢山のお祝いを頂きありがとうございましたニコニコ

皆様とのご縁に感謝ですニコニコ

今後とも熱炎をよろしくお願い致します!




iPhoneからの投稿