ありがとうございました!
おかげさまで
無事⁉
5周年を迎える事ができました
沢山のお客様にもご来店頂き
そして
沢山のお祝い、メール、メッセージ、電話を頂き、この場を借りてお礼させて頂きます!
『皆様、本当にありがとうございました!』
本当にあっと言う間の5年間でしたが、これからも熱炎をよろしくお願い致します!
まぁ…
39円と5円の恐ろしさを実感したので、もうきっとしませんが…(笑)
本当に皆様ありがとうございました!
iPhoneからの投稿
無事⁉
5周年を迎える事ができました

沢山のお客様にもご来店頂き
そして
沢山のお祝い、メール、メッセージ、電話を頂き、この場を借りてお礼させて頂きます!
『皆様、本当にありがとうございました!』
本当にあっと言う間の5年間でしたが、これからも熱炎をよろしくお願い致します!
まぁ…
39円と5円の恐ろしさを実感したので、もうきっとしませんが…(笑)
本当に皆様ありがとうございました!
iPhoneからの投稿
5周年イベント
皆様
大変ご無沙汰しております
アップしなきゃいけない記事も
たんまりありますが
本日は告知をさせて頂きます
今年もホワイトデーの時期が
近づいてまいりました
そうです
おかげさまで
3月14日で5周年を迎えさせて頂きます


昨年は大福引き会をさせて頂きましたが
今年は
5周年という節目でもありますので
【ご縁に感謝サンキューイベント】
という訳で
13・14・15日の3日間
なんとっ
【ハイボール5縁(炎)】
【生ビール39縁(炎)】
で大盤振る舞いしちゃいます
皆様に楽しんで頂けるよう
頑張りますので
お誘い合わせの上お越しください
1人でも多くの皆様に
お会いできるのを楽しみにお待ちしております
Android携帯からの投稿
大変ご無沙汰しております
アップしなきゃいけない記事も
たんまりありますが

本日は告知をさせて頂きます

今年もホワイトデーの時期が
近づいてまいりました

そうです

おかげさまで
3月14日で5周年を迎えさせて頂きます



昨年は大福引き会をさせて頂きましたが
今年は
5周年という節目でもありますので
【ご縁に感謝サンキューイベント】
という訳で
13・14・15日の3日間
なんとっ

【ハイボール5縁(炎)】
【生ビール39縁(炎)】
で大盤振る舞いしちゃいます

皆様に楽しんで頂けるよう
頑張りますので
お誘い合わせの上お越しください

1人でも多くの皆様に
お会いできるのを楽しみにお待ちしております

Android携帯からの投稿

(笑)
