熱炎者の縁・宴・演 -26ページ目

ありがとうございました!

おかげさまで

無事⁉

5周年を迎える事ができましたニコニコ

沢山のお客様にもご来店頂き

そして

沢山のお祝い、メール、メッセージ、電話を頂き、この場を借りてお礼させて頂きます!
『皆様、本当にありがとうございました!』

本当にあっと言う間の5年間でしたが、これからも熱炎をよろしくお願い致します!


まぁ…

39円と5円の恐ろしさを実感したので、もうきっとしませんが…(笑)

本当に皆様ありがとうございました!


iPhoneからの投稿

5周年イベント

皆様

大変ご無沙汰しております

アップしなきゃいけない記事も

たんまりありますがあせる

本日は告知をさせて頂きますひらめき電球

今年もホワイトデーの時期が

近づいてまいりましたクラッカー

そうですひらめき電球

おかげさまで

3月14日で5周年を迎えさせて頂きますクラッカーにひひチョキ

昨年は大福引き会をさせて頂きましたが

今年は

5周年という節目でもありますので

【ご縁に感謝サンキューイベント】

という訳で

13・14・15日の3日間

なんとっあせる

【ハイボール5縁(炎)】

【生ビール39縁(炎)】

で大盤振る舞いしちゃいます!!

皆様に楽しんで頂けるよう

頑張りますので

お誘い合わせの上お越しくださいニコニコ

1人でも多くの皆様に

お会いできるのを楽しみにお待ちしておりますひらめき電球








Android携帯からの投稿

ありがとうございました!

本日は

【大洲クラブ】

の皆様からご予約を頂いておりましたひらめき電球

が…



厨房に入りっぱなしだった為汗

お客様から

写真を頂き

レジ横のフォトパネルに送信したのですが

何故か受信せず汗

ド○モさん…なんでですか!?(笑)

という訳で

ブログで載せさせて頂きますひらめき電球




『皆様ありがとうございましたひらめき電球
フォトパネル受信できるように直しておきます!!

ド○MOさん

よろしくお願い致します得意げ



Android携帯からの投稿