熱炎者の縁・宴・演 -20ページ目
後半戦
大洲コロッケを販売してくれてた
初代メンバーが
帰省で寄ってくれてました

卒業してから
そんなに経ってないのに
変わるもんやな

いつものメンバーにはあと1人たりませんが

夏こそは三人揃った姿を見せにおいでよ

『ありがとね

』
iPhoneからの投稿
に
ご来店頂いたお客様

一組は
今度
ご結婚される方を
お友達の皆でお祝い

『おめでとうございます

旦那さんにもよろしくお伝えください

』
そして
もう一組

『誕生日に来る』
と言って頂いて
本当に来てくださったお客様

『ご来店頂きありがとうございました

そして、おめでとうございます

』
iPhoneからの投稿
アプリを発見し
ちょい気になってたので
無理言ってもらってみた

このコースターの裏に
絵を書いて
アプリで撮影すると
オリジナル曲が流れるらしい…
なので
スーパークオリティの低い
ドラえもんに似た感じのヤツw
を書いてみる

何度も言うが…
似た感じのヤツね

んで
撮影

『へー。。。』
終了


あと数枚あるんで
やりたい方
どうぞwww
iPhoneからの投稿

