感動を戴きました(^^)
超ひさびさにブログでも・・・
というテンションになりました(笑)
というのも
今日
大洲のアクトピアでちょっとしたライブがあったんですけど
そこに出る2人共が知り合いだったので
出勤前に見に行って
すごく自分自身考えさせられたというか
感動させて貰ったので
どこかにこの記録を残したいと思いまして・・・
1人目は
プライベートでもお客様としても仲良くしてくれてる
JUN
コイツの歌好きです
英語詞なんで
意味はサッパリですが(笑)
アコギなんだけどROCK調だったり
この大洲で
ギター1本でオリジナルを演り続けるのは本当にカッコいいと思います
そして
2人目はTちゃん
お客様としての面識はありましたが
様々なイベント会場で
時にはダンサー
時にはアーティスト
と
1人E-girlsみたいな感じ
ではなく(笑)
シンガーとして
キーボードで優しく歌いあげていきます(^^)
『今日は運動会とかもあって、いつもより若干人も少ない気がしますが
ちょっと立ち止まって聞いて貰えると嬉しいです』
みたいなMCからスタートして
数曲後に私の斜め後ろに老夫婦が座られ聞いてたんです
そして
歌も終盤になり
『ハナミズキ』が終わった時に
その老夫婦が立ち上がり
あっ
帰られるんだな
と思ったら
そのまま
Tちゃんのとこに寄り
何を話したかまでは分かりませんが
恐らく
『ありがとう』的な事をおっしゃられたのではと思います。
何度も何度もTちゃんは頭を下げ
『ありがとうございます』
とお礼を述べて
再びキーボードの前に着席した時には
うっすら涙が・・・
めっちゃ嬉しかっただろうなぁ
通りすがりに少し腰を降ろし耳を傾け聞いてくださった方から頂く応援の言葉
その姿を見て
私自身
お客様に慣れてきてるんじゃないか?
本当に感動して頂ける
料理・接客・空間を提供する事が出来てるのか?
それを
本当に一人一人のお客様に届けようとしているのか?
ノリのいいROCKが好きな人もいれば
愛を歌うバラードが好きな人もいる
ただし
そのお客様に合わせたBEATで
感動や笑顔を頂けるように頑張ろう!
というテンションになりました(笑)
というのも
今日
大洲のアクトピアでちょっとしたライブがあったんですけど
そこに出る2人共が知り合いだったので
出勤前に見に行って
すごく自分自身考えさせられたというか
感動させて貰ったので
どこかにこの記録を残したいと思いまして・・・
1人目は
プライベートでもお客様としても仲良くしてくれてる
JUN
コイツの歌好きです
英語詞なんで
意味はサッパリですが(笑)
アコギなんだけどROCK調だったり
この大洲で
ギター1本でオリジナルを演り続けるのは本当にカッコいいと思います
そして
2人目はTちゃん
お客様としての面識はありましたが
様々なイベント会場で
時にはダンサー
時にはアーティスト
と
1人E-girlsみたいな感じ
ではなく(笑)
シンガーとして
キーボードで優しく歌いあげていきます(^^)
『今日は運動会とかもあって、いつもより若干人も少ない気がしますが
ちょっと立ち止まって聞いて貰えると嬉しいです』
みたいなMCからスタートして
数曲後に私の斜め後ろに老夫婦が座られ聞いてたんです
そして
歌も終盤になり
『ハナミズキ』が終わった時に
その老夫婦が立ち上がり
あっ
帰られるんだな
と思ったら
そのまま
Tちゃんのとこに寄り
何を話したかまでは分かりませんが
恐らく
『ありがとう』的な事をおっしゃられたのではと思います。
何度も何度もTちゃんは頭を下げ
『ありがとうございます』
とお礼を述べて
再びキーボードの前に着席した時には
うっすら涙が・・・
めっちゃ嬉しかっただろうなぁ
通りすがりに少し腰を降ろし耳を傾け聞いてくださった方から頂く応援の言葉
その姿を見て
私自身
お客様に慣れてきてるんじゃないか?
本当に感動して頂ける
料理・接客・空間を提供する事が出来てるのか?
それを
本当に一人一人のお客様に届けようとしているのか?
ノリのいいROCKが好きな人もいれば
愛を歌うバラードが好きな人もいる
ただし
これがライブで
平均滞在時間が2時間だとしたら
ノリだけではダメだ
バラードだけでもダメだ
料理のスピード
接客の緩急をつけながら
如何にお客様を引き込ませる事が出来るか。
舞台は違えど
同じなんじゃないかな?
そのお客様に合わせたBEATで
感動や笑顔を頂けるように頑張ろう!
と
その姿を見て
目頭が熱くなった私でした。
JUN&Tちゃん
いい歌といい刺激を頂きました!
その姿を見て
目頭が熱くなった私でした。
JUN&Tちゃん
いい歌といい刺激を頂きました!
Happy Birthday俺(笑)
最近Blogのアップが全然無い!
と激しく批判して頂き
皆さんありがとうございますm(_ _)m
なので…
全く個人的な内容になりますが
久々にBlogっぽく更新しますw
めでたく⁈
最後の30代を迎えさせて頂きましたw
日付けが変わると同時に
お祝いもして頂き
熱い感じの本も頂き

スーパー身体に悪い物を選ぶスタッフにも恵まれψ(`∇´)ψ
正面入り口に大盛りやきそばとボンカレー各種がかけられており…
どん兵衛各種がかけられており( ̄◇ ̄;)
皆様からお祝いの言葉を頂き、本当に感謝しております♪( ´▽`)
40歳に向け
より一層紳士的な人になれるよう
背中の文字通り頑張っていきますので
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
本当にありがとうございました♪( ´▽`)













