熱炎者の縁・宴・演
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

感動を戴きました(^^)

超ひさびさにブログでも・・・

というテンションになりました(笑)


というのも

今日

大洲のアクトピアでちょっとしたライブがあったんですけど

そこに出る2人共が知り合いだったので

出勤前に見に行って

すごく自分自身考えさせられたというか

感動させて貰ったので

どこかにこの記録を残したいと思いまして・・・


1人目は

プライベートでもお客様としても仲良くしてくれてる

JUN

{7D42BADD-2959-453B-A0E5-D6EEA0D9274A:01}



コイツの歌好きです

英語詞なんで

意味はサッパリですが(笑)

アコギなんだけどROCK調だったり

この大洲で

ギター1本でオリジナルを演り続けるのは本当にカッコいいと思います



そして

2人目はTちゃん

お客様としての面識はありましたが

様々なイベント会場で

時にはダンサー

時にはアーティスト



1人E-girlsみたいな感じ

ではなく(笑)

シンガーとして

キーボードで優しく歌いあげていきます(^^)


『今日は運動会とかもあって、いつもより若干人も少ない気がしますが
 ちょっと立ち止まって聞いて貰えると嬉しいです』

みたいなMCからスタートして

{E0A6A60F-ACA4-4840-A8FF-A8669C7F11D3:01}



数曲後に私の斜め後ろに老夫婦が座られ聞いてたんです


そして

歌も終盤になり

『ハナミズキ』が終わった時に

その老夫婦が立ち上がり

あっ

帰られるんだな

と思ったら

そのまま

Tちゃんのとこに寄り

何を話したかまでは分かりませんが

恐らく

『ありがとう』的な事をおっしゃられたのではと思います。


何度も何度もTちゃんは頭を下げ

『ありがとうございます』

とお礼を述べて

再びキーボードの前に着席した時には

うっすら涙が・・・

{B9F048A4-275E-4024-88D1-7C1FB7755233:01}



めっちゃ嬉しかっただろうなぁ

通りすがりに少し腰を降ろし耳を傾け聞いてくださった方から頂く応援の言葉


その姿を見て

私自身

お客様に慣れてきてるんじゃないか?

本当に感動して頂ける

料理・接客・空間を提供する事が出来てるのか?

それを

本当に一人一人のお客様に届けようとしているのか?


ノリのいいROCKが好きな人もいれば

愛を歌うバラードが好きな人もいる

ただし

これがライブで

平均滞在時間が2時間だとしたら

ノリだけではダメだ

バラードだけでもダメだ

料理のスピード

接客の緩急をつけながら

如何にお客様を引き込ませる事が出来るか。

舞台は違えど

同じなんじゃないかな?


そのお客様に合わせたBEATで

感動や笑顔を頂けるように頑張ろう!



その姿を見て

目頭が熱くなった私でした。



JUN&Tちゃん

いい歌といい刺激を頂きました!

明日はお休み致しますm(_ _)m

いやー。
定期的にブログもアップしなきゃ

ただでさえ

文章能力低いのに。

更に低下してしまう。

と思いながら。

過ぎてく日々。。。


ダメじゃん( ̄◇ ̄;)


明日から頑張ります!
言うてるヤツと一緒やん( ̄◇ ̄;)


まぁ。

ボチボチ頑張りますwww


明日は祝日なので

本来なら営業し

火曜日に振り替え休日

の予定だったのですが。


金 ◯恩さん。。。
じゃなかった。
19号さんが
明日の夕方が一番接近し、夜にかけピークを迎えますとの事ですので。

お休み致しますm(_ _)m

翌日火曜日は営業致しますので

よろしくお願い致します!


皆様も明日はお気をつけください。


19号に勝てなかったフジータより。

{881B50D9-0CAD-4389-A698-541DF77EE6BA:01}



Happy Birthday俺(笑)

最近Blogのアップが全然無い!

と激しく批判して頂き

皆さんありがとうございますm(_ _)m

なので…

全く個人的な内容になりますが

久々にBlogっぽく更新しますw



先日…

めでたく⁈

最後の30代を迎えさせて頂きましたw

日付けが変わると同時に

お祝いもして頂き
{5CAA8035-A7E1-4592-A7FE-6B9366DC22EB:01}

写真が横向きなのは気にしないでくださいw

熱い感じの本も頂きひらめき電球
{33078C98-F7F1-4961-90BD-E25851E1427C:01}

{E80B733F-DA4B-4CE2-A4F4-16AB59451061:01}


暑苦しいお祝いもして頂き( ̄◇ ̄;)
{8BEF5298-4FC8-411B-A637-8F1E931FD861:01}

癒しセットも頂き♪( ´▽`)
{E957ED37-B01B-4D84-A2FA-9DD3002BF344:01}

悩んで悩んだ挙句

スーパー身体に悪い物を選ぶスタッフにも恵まれψ(`∇´)ψ
{D8378911-8743-464D-8A76-C5B50A6E996A:01}

休み明けには

正面入り口に大盛りやきそばとボンカレー各種がかけられており…
{83C7885D-CBC9-4C7C-9193-AA945F364ED5:01}

裏口に周れば

どん兵衛各種がかけられており( ̄◇ ̄;)
{861CF258-E403-4F10-8827-BBF60990D726:01}

FacebookやLINEでも

皆様からお祝いの言葉を頂き、本当に感謝しております♪( ´▽`)

40歳に向け

より一層紳士的な人になれるよう

背中の文字通り頑張っていきますので

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
{4CFC857D-014F-4A9B-966C-6F8B08252334:01}

皆様

本当にありがとうございました♪( ´▽`)









1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>