年末年始のお知らせ
大変ご無沙汰です^_^


なんとか生きてますwww
ブログもFBもUPする間もなく
あっと言う間に年末です

年末年始のお知らせをさせて頂きます!
本日12月24日はお休みとさせて頂きます。
12月30日(月)は営業致します。
12月31日は25時まで営業
(カウントダウンします!)
1月1日をお休みとさせて頂き
1月2日から営業致します。
1月2日3日は25時までの営業です!
皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち致しております



居酒屋甲子園
11日12日とお休みを頂き
行って参りました!
【居酒屋甲子園】
会場はパシフィコ横浜
5000人の満員御礼です




今年はボランティアスタッフとして
初参加

だったのでプレゼンはほとんど見れませんでしたが
参加する事でしか見れない景色が沢山あり
充実した2日間となりました

私の担当は
物販だったのですが
毎年東西に分かれての対決らしく
もちろん西担当

こう見えて結構な引っ込み思案なもんで
溶け込めるか不安でしたが

こやつらも一緒だったので少しホッとしました(笑)

結果は…
過去最高の売上を叩き出したらしく
西の勝利(^_^)v
まぁ、勝ち負けじゃないのですが…
それでも…やっぱ…
結果発表は壇上を使っての終礼で
東と西に別れてでしたが
西のメンバー
発表の時に自然と皆が手を繋いでました

なんかねぇ…
私なんて、ほとんど初対面の方ばかりだし
アウェー感ハンパ無かったのですが

少しずつ出てくる仲間意識
そして…
最後の一体感は凄まじく気持ち良かったです

関わった全ての人達を称える居酒屋甲子園
そんな大会だからこそ
本当に素晴らしい方々が沢山います
年齢もキャリアも関係無く
尊敬する方々ばかり。
皆さん、学び多き2日間をありがとうございました



最後はやっぱりこの方でw
薄くなってきても
底力で隠しきる我らが中四国リーダー(笑)

底力公人(笑)
「◯ナッシーをやりきったアナタのハートの強さは尊敬でしかありません。(笑)」