熱炎者の縁・宴・演 -5ページ目

年末年始のお知らせ

大変ご無沙汰です^_^

なんとか生きてますwww

ブログもFBもUPする間もなく

あっと言う間に年末ですガーン


年末年始のお知らせをさせて頂きます!

本日12月24日はお休みとさせて頂きます。

12月30日(月)は営業致します。

12月31日は25時まで営業
(カウントダウンします!)

1月1日をお休みとさせて頂き
1月2日から営業致します。

1月2日3日は25時までの営業です!


皆様にお会い出来るのを楽しみにお待ち致しておりますニコニコ

{D5F0FE30-D56F-4031-8104-477F01A4DD26:01}


居酒屋甲子園

11日12日とお休みを頂き

行って参りました!

【居酒屋甲子園】

会場はパシフィコ横浜

5000人の満員御礼ですかおあせる

{80740A4D-020E-46D6-84B7-41B0463F2016:01}

今年はボランティアスタッフとして

初参加ひらめき電球

だったのでプレゼンはほとんど見れませんでしたが

参加する事でしか見れない景色が沢山あり

充実した2日間となりましたニコニコ

私の担当は

物販だったのですが

毎年東西に分かれての対決らしく

もちろん西担当ひらめき電球

こう見えて結構な引っ込み思案なもんで

溶け込めるか不安でしたが叫び

こやつらも一緒だったので少しホッとしました(笑)

{F9899DAC-1B49-4740-AB44-FEBD2F4EC9BC:01}

結果は…

過去最高の売上を叩き出したらしく

西の勝利(^_^)v


まぁ、勝ち負けじゃないのですが…


それでも…やっぱ…

結果発表は壇上を使っての終礼で

東と西に別れてでしたが

西のメンバー

発表の時に自然と皆が手を繋いでましたひらめき電球

なんかねぇ…

私なんて、ほとんど初対面の方ばかりだし

アウェー感ハンパ無かったのですが汗

少しずつ出てくる仲間意識

そして…

最後の一体感は凄まじく気持ち良かったですニコニコ


関わった全ての人達を称える居酒屋甲子園

そんな大会だからこそ

本当に素晴らしい方々が沢山います

年齢もキャリアも関係無く

尊敬する方々ばかり。

皆さん、学び多き2日間をありがとうございましたニコニコ

{8ACA21AA-98E9-4BDD-8E96-E4F671630A0D:01}



最後はやっぱりこの方でw

薄くなってきても

底力で隠しきる我らが中四国リーダー(笑)
{0A63B4CC-298B-45AE-8984-A4F3225A74C9:01}

底力公人(笑)

「◯ナッシーをやりきったアナタのハートの強さは尊敬でしかありません。(笑)」




店休のお知らせ

誠に勝手ながら

来週11日(月)12日(火)は研修の為

連休とさせて頂きますm(_ _)m

13日からは通常通り営業させて頂いておりますので

よろしくお願い致します!