フード・ドリンクメニューがリニューアル
かれこれご無沙汰ですm(_ _)m
こうやって文章打つのも久々です( ̄◇ ̄;)
よって…
誤字脱字やら
文章にまとまりが無くなる可能性も大です(笑)
本日はお知らせが数点があります!
まず一つめに
先日フード・ドリンクメニューがリニューアルしました!
最初のメニューから細かい変更はしてきましたが…
今回はなかなか思い切ってイメチェンしました

もつ鍋のページだけでも

ビフォー
いい感じに変わってます

一品メニューに関しては来てからのお楽しみという事で

と言っても
そのウチHPには登場するんですけどね(笑)
そして二つめは
春のおすすめとして
もつ鍋のトッピングに
【春野菜の盛り合わせ】が登場

筍の食感が大好きです

こうやって
季節を感じて頂きながら
食べるもつ鍋もいいかなと思います^_^
そして三つめは
もはや大洲でもスタンダードになってきた
ご予約無しでご来店頂いてからでも出来る
【単品料理➕飲み放題】
がスタートしました







こんな感じで
増税時期と重なり
予定よりお知らせが遅くなってしまいましたが
いろいろ新しい取り組みや新メニューも始めてますので
皆様よろしくお願いいたします

2月のスケジュール
来週月曜日は祝日前ですので営業致します!!
...
19日は勉強会の為お休みとさせて頂きますが
...
19日は勉強会の為お休みとさせて頂きますが
17日の月曜日は営業させて頂きます!!
なんだか2月は不定休になってますが(^^;)
皆様よろしくお願い致します!!
皆様よろしくお願い致します!!







