熱炎者の縁・宴・演 -4ページ目

in松山

先日

大洲のアラフォー達とw

松山に行ってきましたひらめき電球

いつもなら

食って撮って食って撮って食って撮ってを深夜までエンドレスに繰り返していくのですが…

この日は

まったりとスタートして

二件目で

更にまったりと

テレビに突っ込み入れながら過ごして(笑)

最後に…

{67143B09-DC79-46D4-8A23-99981DE82B34:01}

叫び叫び叫び叫び叫び

これが25倍

こちらが5倍

{E7BE24DF-5EA4-49ED-A83A-6DBF1143A38D:01}

隣にいた医大生を巻き込みw

翌日の恐怖と葛藤しながらもw

無事?完食(笑)


しかし…

隣の男は…

ほぼ食ってもないのに

誰よりも汗かいてMVP状態むっ

代謝良すぎやろ!(笑)



次はAとJに食わしたろ(猛爆)にひひ



フード・ドリンクメニューがリニューアル

かれこれご無沙汰ですm(_ _)m

こうやって文章打つのも久々です( ̄◇ ̄;)

よって…

誤字脱字やら

文章にまとまりが無くなる可能性も大です(笑)

本日はお知らせが数点があります!

まず一つめに

先日フード・ドリンクメニューがリニューアルしました!

最初のメニューから細かい変更はしてきましたが…

今回はなかなか思い切ってイメチェンしましたチョキ

もつ鍋のページだけでもひらめき電球

ビフォー
{A2BBB675-458D-4F72-8385-154814A41C09:01}


アフター
{1957EB4A-D7FA-4A8E-AFE2-1ACFC5C54DFD:01}

とまぁ

いい感じに変わってますニコニコ

一品メニューに関しては来てからのお楽しみという事でにひひ

と言っても

そのウチHPには登場するんですけどね(笑)


そして二つめは

春のおすすめとして

もつ鍋のトッピングに

【春野菜の盛り合わせ】が登場チョキ
{8F48126A-0E1C-4D21-906E-D19806E49419:01}

個人的には

筍の食感が大好きですひらめき電球

こうやって

季節を感じて頂きながら

食べるもつ鍋もいいかなと思います^_^


そして三つめは

もはや大洲でもスタンダードになってきた

ご予約無しでご来店頂いてからでも出来る

【単品料理➕飲み放題】

がスタートしましたビールワインお酒カクテルグラス

{7317525B-7DB5-4483-8E2B-B1A95FF29A96:01}

とまぁ

こんな感じで

増税時期と重なり

予定よりお知らせが遅くなってしまいましたが

いろいろ新しい取り組みや新メニューも始めてますので

皆様よろしくお願いいたしますニコニコ



2月のスケジュール

2月のスケジュールです(^^)

http://netsuen.com/schedule.html


来週月曜日は祝日前ですので営業致します!!
...

19日は勉強会の為お休みとさせて頂きますが

17日の月曜日は営業させて頂きます!!

なんだか2月は不定休になってますが(^^;)
皆様よろしくお願い致します!!