熱炎者の縁・宴・演 -3ページ目

臨時休業

誠に勝手ながら

本日17日は臨時休業とさせて頂きますm(_ _)m

来週からは通常通り

月曜定休日とさせて頂きますので

よろしくお願い致します!

{57687238-80E9-4EFC-A2A6-E1259A03DB42:01}


2014の母の日は出逢いから20年…

先日

ご予約の電話を頂き

ちょっとしたサプライズをしたいんだけど…

とご相談を頂きましたひらめき電球


この日ではありませんでしたが

奥様と出逢って20年だそうで…

丁度その日は

【母の日】

ご主人がご用意したのは

{31353EE7-1E5E-4AFD-8B26-A44C82F362AC:01}

素敵ですニコニコ


こういったサプライズのお手伝いが出来るのは

本当に幸せですが…

今回はかなり豪華だったので

私もかなり緊張してしまいました(^_^;)


毎回

心を込めてさせて頂いていますが

本当に難しいです(>_<)


もっと上手く

スムーズに

される側

する側

を引き立てるコツを誰か教えてください!(笑)


でも…

本当におめでとうごさいます!^_^

{EE31C905-5FCE-4FE1-ACC2-86722B432E1D:01}

奥様として

お母さんとして

最高の【母の日】に

なったのではないでしょうかニコニコ


これからも

ずっと仲良く

30年…40年………と

過ごしてください!


ありがとうございましたニコニコ

Happy Wedding

GW期間中に

結婚式の二次会を頂いておりました^_^


なんかねぇ。

月日を感じましたよ…(笑)


主役である新婦さん

初めてお会いしたのは

以前の職場で

多分…

中学生とか⁉︎(笑)

もちろん私もその頃は20代(まぁ、後半でしたけど( ̄◇ ̄;))


大州に来て早くも10年以上…

いや…15年くらいになるのかな…

ヤンチャしてたヤツらも

すっかりお父さんになったり

お母さんになったり。

最近では

誰それの息子です。

とか

誰それの娘です。

という声も多く

時代の変化を感じてます…

イコール

私の老化も感じてます( ̄◇ ̄;)


でも

やっぱりいいですね!

こうやって

2世代、3世代と渡り

お客様として来て頂けるように頑張ります!


「RちゃんA君、おめでとうございます!
末長くお幸せに^_^」

{D40414EF-012F-460D-AA0C-3628EF9EA2AD:01}