熱炎者の縁・宴・演 -2ページ目

7月 8月のスケジュール

ぎりぎりになってしまいましたが・・・


明日は祝日の為、営業致します!


大洲では今年1発めの花火大会


【水天宮花火大会】ですね


花火前・後に


ぜひお寄りください(^o^)



明日以降のスケジュールは


こちらをご覧ください!


http://www.netsuen.com/schedule.html



写真は

こんなんもやってますねん。

という感じのヤツです(笑)


{D9519268-2CAC-419C-9749-255FD80BD196:01}



送別会

昨夜は

いつもご利用頂いていたお客様の送別会しょぼん

集まられたスタッフさんの数からも

皆さんから愛されてたんだろな…

と思いますひらめき電球


もちろん

私共も寂しい限りですしょぼん


茨城に行っても頑張ってください!

{0A97EEF6-51D1-4BF5-BE28-1533BA37952D:01}


皆様、いつもありがとうございますニコニコ


夏の日の2014

まるで別人の~音譜

ってな感じで


2014の夏も

全面推しでイキます!

{4B058A59-294A-4BEF-AA21-61AF1946BF5D:01}

「このクソ暑いのに鍋かよー( ̄◇ ̄;)」

など言わず…。w

もつ鍋にはスタミナ効果が盛りだくさんなんですよ!

例えば…

……

……

……

まぁ、あげればキリ無いんで

調べてください(笑)


いつになれば

【夏もつ】
(私が勝手に考えた、夏のスタミナもつ鍋の略)

が流行るんでしょうか??w

誰にも何も言われなくて…夏 2013

を今年で終わらせたいと思いますメラメラ