ただいま私の働いてる会社(NET GEAR)では
格安板金キャンペーンを行っています( ´艸`)
値段がなんと普段の二分の一でできちゃ
います!ですが私が行うので、ノークレーム&
時間がかかっちゃうっていうのがネックです。
しかしお金がない人やつなぎで直す人は
助かると思うので、ぜひ私でよければ、半額で
やらして頂きます!
詳細は会社の方に、TELください(´0ノ`*)
番号は045-949-0807です。
ただいま私の働いてる会社(NET GEAR)では
格安板金キャンペーンを行っています( ´艸`)
値段がなんと普段の二分の一でできちゃ
います!ですが私が行うので、ノークレーム&
時間がかかっちゃうっていうのがネックです。
しかしお金がない人やつなぎで直す人は
助かると思うので、ぜひ私でよければ、半額で
やらして頂きます!
詳細は会社の方に、TELください(´0ノ`*)
番号は045-949-0807です。
塗装にはいります!
静電気やごみが塗装する面に付着しない
ように専用のツナギをまず着ます(^O^)
そして塗装するブースの中に水をまきます。
ブース内にあるファンを稼働して、塗装面のゴミや
ホコリを専用の機械で取り除き、いざ塗装です!!
塗装はガンに塗料を詰め込んで、エアーを使って
塗装していきます!
まばらにならない様に塗装面をみながら塗って
いきます。
ブースの中は、シンナーがまんえんしているので
マスクしないと、らりったりするのでマスクを忘れずに
塗料の紹介も終わったので、塗装に入りますが
その前に朝食←これも大事ですが( ̄_ ̄ i)
調色をしないといけませんね!!
まず基本のベースを作る為に、車のカラーコード
を探します!エスティマはエンジンルームの中に
ラベルで貼っていました。
国産は大体、エンジンルームに貼ってあります。
それを元にデュポンの見本を探します!
実際その見本で色を合わせても微妙に違ってき
ます。環境によって色褪せていたりするので
色を合していきます。
同じように見える色でも微妙に違ったりするので
色を合わせるのは大変ですね(;^_^A
色を合わせるために、コンマ単位で合していくのですが
ちょっと入れ過ぎただけでも、全然違う色になってし
ますので、慎重に作業していきます!
作った色は塗板に塗ってみて車体に貼り付け
色をみてみます。見る角度、外や中によって違う
のであらゆる状況で色合わせしていきます!