リヤバンパで突起している部分を凹ませる
所から始まりました!!
ここで使うのがドライヤ!!
ドライヤーで熱して柔らかくして形を整える
という作戦でいきますΣ(゚д゚;)
ドライヤーを使うのはいつぶりだろぅぅぅぅ。
髪を洗っても必要ないので一年ぶりぐらい
です 笑!!!!
っていっても髪を乾かすドライヤーは
使いませんが…。
専用のドライヤーで…
この様に裏側から熱して成形していき
ました!!!
リヤバンパで突起している部分を凹ませる
所から始まりました!!
ここで使うのがドライヤ!!
ドライヤーで熱して柔らかくして形を整える
という作戦でいきますΣ(゚д゚;)
ドライヤーを使うのはいつぶりだろぅぅぅぅ。
髪を洗っても必要ないので一年ぶりぐらい
です 笑!!!!
っていっても髪を乾かすドライヤーは
使いませんが…。
専用のドライヤーで…
この様に裏側から熱して成形していき
ました!!!