リヤバンパで突起している部分を凹ませる


所から始まりました!!


ここで使うのがドライヤ!!


ドライヤーで熱して柔らかくして形を整える


という作戦でいきますΣ(゚д゚;)


ドライヤーを使うのはいつぶりだろぅぅぅぅ。


髪を洗っても必要ないので一年ぶりぐらい


です 笑!!!!


っていっても髪を乾かすドライヤー


使いませんが…。


専用のドライヤーで…




この様に裏側から熱して成形していき


ました!!!

リヤバンパの修理箇所は…




この凹みもリヤゲートと一緒に直します!


ヾ(@°▽°@)ノ