マスキングが終了したところで


塗装前の準備をします!!

 

まず洗浄して脱脂をしました。


そしたらいよいよ塗装(‐^▽^‐)


完全防備して戦場へ!!!


開始!!!(*^ー^)ノ

終了 笑………。



 

はやっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


実際はこんなに早くはなかったけど


前の車も同じ色だったので、塗りやす


かった。。←少しは成長…。


さぁ時間も余ったのでリヤゲート


下のバンパーも直すことにします!


                                   

かなり更新を怠ってました(-"-;A


が、


久々の更新でーす!!


調色もきまり、こんな感じでサフェを研ぎました



そうしたら、マスキング開始します。


せっせとマスキングをしていきます( ´艸`)

 

塗装がのっからないように塗装面以外を


マスキングしていきやす!!!



 

ってな感じでマスキング完成!!


前よりうまくいったかなぁσ(^_^;)

板金工場は毎週、水曜日が今のところ


定休日にです(‐^▽^‐)って事で今日が


休み明け一日目なのです!


今週も一週間頑張りましょう!!!!!


作業はサフェーサーを吹いたところまで


いきましたね。


サフェーサーを乾かしている間に


今回、塗る色を作っていきたいと思います。


早速、車のカラーコードをみて色を作っていき


ます(*゜▽゜ノノ゛☆


今回もスリーコートパールでした!!




こんな感じで色を見ながら作っていきます!


板金したリヤゲートの裏側も「目立たない


ように」との事だったので塗装が剥がれた 


部分をペーパーで削り塗装することになり


ました(´0ノ`*)