マスキングが終了したところで
塗装前の準備をします!!
まず洗浄して脱脂をしました。
そしたらいよいよ塗装(‐^▽^‐)
完全防備して戦場へ!!!
終了 笑………。
はやっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
実際はこんなに早くはなかったけど
前の車も同じ色だったので、塗りやす
かった。。←少しは成長…。
さぁ時間も余ったのでリヤゲートの
下のバンパーも直すことにします!
マスキングが終了したところで
塗装前の準備をします!!
まず洗浄して脱脂をしました。
そしたらいよいよ塗装(‐^▽^‐)
完全防備して戦場へ!!!
終了 笑………。
はやっ!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
実際はこんなに早くはなかったけど
前の車も同じ色だったので、塗りやす
かった。。←少しは成長…。
さぁ時間も余ったのでリヤゲートの
下のバンパーも直すことにします!
かなり更新を怠ってました(-"-;A
が、
久々の更新でーす!!
調色もきまり、こんな感じでサフェを研ぎました
↓
↓
そうしたら、マスキングを開始します。
せっせとマスキングをしていきます( ´艸`)
塗装がのっからないように塗装面以外を
マスキングしていきやす!!!
ってな感じでマスキング完成!!
前よりうまくいったかなぁσ(^_^;)
板金工場は毎週、水曜日が今のところ
定休日にです(‐^▽^‐)って事で今日が
休み明け一日目なのです!
今週も一週間頑張りましょう!!!!!
作業はサフェーサーを吹いたところまで
いきましたね。
サフェーサーを乾かしている間に
今回、塗る色を作っていきたいと思います。
早速、車のカラーコードをみて色を作っていき
ます(*゜▽゜ノノ゛☆
今回もスリーコートパールでした!!
こんな感じで色を見ながら作っていきます!
板金したリヤゲートの裏側も「目立たない
ように」との事だったので塗装が剥がれた
部分をペーパーで削り塗装することになり
ました(´0ノ`*)