日中、天気よかったのに、夜になって


急に雨が…。


帰りバイク気を付けないと!


で、作業の方ですがパテを塗っては削りの繰り返し


でどうにか形になりました(*^ー^)ノ



でも正直プレスラインのところが不安だったので


サフェーサーを塗って確認することにしました。


やっぱり色がはいると凹凸などがわかりやすく


なりますね!!!


ってことで塗ってみました( ・д・)/--=≡(((卍




まだ乾燥中だけど、なんとか大丈夫そう!


でもサフェを研ぐ時も研ぎ過ぎないように


気をつけなきゃいけないです(;^_^A


さぁパテを盛っていきます (´0ノ`*)


このようにパテを塗ったら



乾燥させーの!!




まだパテが足りなかったので…。




乾燥させーの!!!





またまた!!!










トツギーノ 笑


このように繰り返し作業しながら


面をだして成形していきました


(;´▽`A``

あなたの好きな街は? ブログネタ:あなたの好きな街は? 参加中
本文はここから
横浜!!

特に、みなとみらい近辺の町並みが

綺麗で好き!!

思い出はあんまりないけど、これから

いっぱい作りたい(‐^▽^‐)