日中、天気よかったのに、夜になって
急に雨が…。
帰りバイク気を付けないと!
で、作業の方ですがパテを塗っては削りの繰り返し
でどうにか形になりました(*^ー^)ノ
でも正直プレスラインのところが不安だったので
サフェーサーを塗って確認することにしました。
やっぱり色がはいると凹凸などがわかりやすく
なりますね!!!
ってことで塗ってみました( ・д・)/--=≡(((卍
まだ乾燥中だけど、なんとか大丈夫そう!
でもサフェを研ぐ時も研ぎ過ぎないように
気をつけなきゃいけないです(;^_^A

