日中、天気よかったのに、夜になって


急に雨が…。


帰りバイク気を付けないと!


で、作業の方ですがパテを塗っては削りの繰り返し


でどうにか形になりました(*^ー^)ノ



でも正直プレスラインのところが不安だったので


サフェーサーを塗って確認することにしました。


やっぱり色がはいると凹凸などがわかりやすく


なりますね!!!


ってことで塗ってみました( ・д・)/--=≡(((卍




まだ乾燥中だけど、なんとか大丈夫そう!


でもサフェを研ぐ時も研ぎ過ぎないように


気をつけなきゃいけないです(;^_^A