先日、買って二日目で事故ってしまった
愛車を10月中旬を目標に修理しようと思います![]()
そしてこれを機にオールペンを(希望)![]()
![]()
車体を好きな色でもあるグリーンにして
クリーンなバイクライフをおくります
先日、買って二日目で事故ってしまった
愛車を10月中旬を目標に修理しようと思います![]()
そしてこれを機にオールペンを(希望)![]()
![]()
車体を好きな色でもあるグリーンにして
クリーンなバイクライフをおくります
塗料について紹介します。
今回、使った塗料メーカーはデュポン
デュポンは創業200年ととても歴史がある
米国の塗料メーカーですが、俺は正直、
この会社で初めて知りました(恥)(・・;)
学生の時は日本ペイントとロックペイント
をメインに使っていました!
会社によって使っている塗料メーカーは
違うので、板金に出す時など塗装屋に
聞いてみると値段のヒミツがわかるかも
しれませんね(´∀`)
当たり前ですが安い塗料は安いなりに
デメリットあります…。
その辺はまだ勉強不足なので(汗)
おいおいブログに書いていきたいと思います。
そしたらマスキングをしていきます!!
このマスキングが結構、大変でした…。
バンパーとフェンダ塗装するのに、ほぼ
丸一台マスキングするのですから(´□`。)
それほど塗装の時のミストが空気を漂っていると
いうことなんですね。。。
まだマスキングに慣れていないので、貼っては考え
貼っては考えだったので、えらい時間がかかって