人それぞれ名前の由来ってありますよね!


私の名前の由来は…










近くのお寺の人につけてもらったっていう安易な


理由です 笑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも同級生の兄ちゃんの名前も同姓同名…。


その人も同じ人につけてもらってました 笑。










でも凄くいい名前。よく珍しいっていわれます!


以上、名前の由来でしたヾ(@^▽^@)ノ

ついに明日、直撃ですね!!各地での被害が


心配です。。。


作業の方ですが、サフェを塗った後、十分に乾かした


後、ペーパーを使ってサフェでザラザラな面をツルツル


にしていきます!


最初に600番のペーパーを使って削っていきます。


次に800番のペーパーを当ててペーパー目を消して


いきます。粗いペーパー目が残っていると、塗装した


後、目立つのでしっかり落としていきます!この辺の


作業は削っては拭いて確認しての繰り返しだったので


苦労しました(;^_^A



しっかりペーパーを当てたところで、周りの部分を洗剤を


使って清掃していきます。細かく手の入らない部分は


ブラシなどを使ってしっかり汚れを落としていきます。


ゴミや汚れが残っていると、塗装の時、塗装面に付着


してしまうので、隅づみまで綺麗にしていきます。


最後にエアーブローして水気を取ったら、マスキング


をしていきます。

昨日は休日…ヾ(@°▽°@)ノ


結構、充実しました!!


休日の前の日、仕事が20時ぐらいに終わり、暇だった


ので東京にふらっと行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


前にバイトしていた某居酒屋 和○のメンバーに会いに


途中の銀座でびっくりする光景が…。


二車線、三車線をタクシーが独占!!!!


「なんじゃこりゃ!!(  ゚ ▽ ゚ ;)」


田舎者の私はどうしていいか、わからず真っすぐの行く


のを右折…。。。。


その結果、迷いました 笑。


でもなんとか到着して、メンバーに再会!


あいかわらずテンション高い…。


営業終了後、みんなでビリヤード、ダーツなど楽しみ


ました。で、朝七時に帰って寝ました。。


買い物はというと…。


ちゃんと起きた後に行きました 笑。