人それぞれ名前の由来ってありますよね!
私の名前の由来は…
近くのお寺の人につけてもらったっていう安易な
理由です 笑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも同級生の兄ちゃんの名前も同姓同名…。
その人も同じ人につけてもらってました 笑。
でも凄くいい名前。よく珍しいっていわれます!
以上、名前の由来でしたヾ(@^▽^@)ノ
人それぞれ名前の由来ってありますよね!
私の名前の由来は…
近くのお寺の人につけてもらったっていう安易な
理由です 笑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
しかも同級生の兄ちゃんの名前も同姓同名…。
その人も同じ人につけてもらってました 笑。
でも凄くいい名前。よく珍しいっていわれます!
以上、名前の由来でしたヾ(@^▽^@)ノ
ついに明日、直撃ですね!!各地での被害が
心配です。。。
作業の方ですが、サフェを塗った後、十分に乾かした
後、ペーパーを使ってサフェでザラザラな面をツルツル
にしていきます!
最初に600番のペーパーを使って削っていきます。
次に800番のペーパーを当ててペーパー目を消して
いきます。粗いペーパー目が残っていると、塗装した
後、目立つのでしっかり落としていきます!この辺の
作業は削っては拭いて確認しての繰り返しだったので
苦労しました(;^_^A
しっかりペーパーを当てたところで、周りの部分を洗剤を
使って清掃していきます。細かく手の入らない部分は
ブラシなどを使ってしっかり汚れを落としていきます。
ゴミや汚れが残っていると、塗装の時、塗装面に付着
してしまうので、隅づみまで綺麗にしていきます。
最後にエアーブローして水気を取ったら、マスキング
をしていきます。
昨日は休日…ヾ(@°▽°@)ノ
結構、充実しました!!
休日の前の日、仕事が20時ぐらいに終わり、暇だった
ので東京にふらっと行きましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
前にバイトしていた某居酒屋 和○のメンバーに会いに
途中の銀座でびっくりする光景が…。
二車線、三車線をタクシーが独占!!!!
「なんじゃこりゃ!!( ゚ ▽ ゚ ;)」
田舎者の私はどうしていいか、わからず真っすぐの行く
のを右折…。。。。
その結果、迷いました 笑。
でもなんとか到着して、メンバーに再会!
あいかわらずテンション高い…。
営業終了後、みんなでビリヤード、ダーツなど楽しみ
ました。で、朝七時に帰って寝ました。。
買い物はというと…。
ちゃんと起きた後に行きました 笑。