名前の由来…人それぞれ名前の由来ってありますよね! 私の名前の由来は… 近くのお寺の人につけてもらったっていう安易な 理由です 笑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ しかも同級生の兄ちゃんの名前も同姓同名…。 その人も同じ人につけてもらってました 笑。 でも凄くいい名前。よく珍しいっていわれます! 以上、名前の由来でしたヾ(@^▽^@)ノ