人それぞれ名前の由来ってありますよね!


私の名前の由来は…










近くのお寺の人につけてもらったっていう安易な


理由です 笑∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


しかも同級生の兄ちゃんの名前も同姓同名…。


その人も同じ人につけてもらってました 笑。










でも凄くいい名前。よく珍しいっていわれます!


以上、名前の由来でしたヾ(@^▽^@)ノ