塗る準備に入ります(´0ノ`*)
パテを削って形が整った所で、サフェーサーを
塗ります。サフェーサーはパテと塗料の密着を
良くするために塗らないといけないんですね!
サフェーサーを塗った段階で凹凸やスアナが
あると目立つこの段階で調整していきます。
サフェを塗る前にも塗装面は綺麗にシリコンオフ
で清掃していきます。また余計な所にサフェが
かからないようにマスキングしていきまーす!
マスキングしたらマスキング内の部分をスコッチ
を使って足付けしていきます。さあいよいよサフェ
塗装ですp(^-^)q

