塗装にはいります!
静電気やごみが塗装する面に付着しない
ように専用のツナギをまず着ます(^O^)
そして塗装するブースの中に水をまきます。
ブース内にあるファンを稼働して、塗装面のゴミや
ホコリを専用の機械で取り除き、いざ塗装です!!
塗装はガンに塗料を詰め込んで、エアーを使って
塗装していきます!
まばらにならない様に塗装面をみながら塗って
いきます。
ブースの中は、シンナーがまんえんしているので
マスクしないと、らりったりするのでマスクを忘れずに
