塗装にはいります!


静電気やごみが塗装する面に付着しない


ように専用のツナギをまず着ます(^O^)


そして塗装するブースの中にをまきます。


ブース内にあるファンを稼働して、塗装面のゴミや


ホコリを専用の機械で取り除き、いざ塗装です!!


塗装はガンに塗料を詰め込んで、エアーを使って


塗装していきます!


まばらにならない様に塗装面をみながら塗って


いきます。


ブースの中は、シンナーがまんえんしているので


マスクしないと、らりったりするのでマスクを忘れずに