Neo TOKYO idoL vol.6 | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

18日、日曜のお話。

最近、連休になることが多くて照れ

 

この土日は休みだったんですが、前日は控えて。

この一日に全開で楽しむ日にしました炎

前夜にすっかり寝落ちして…早朝に起きて都内へ!

 

 

image

Neo TOKYO idoL vol.6カラオケ

会場は渋谷、Milkyway

 

CANDYを見に行きました☆

都内着がけっこうギリギリだったけど…

無事にひとつ前の、ユキノユーリさんの時に現着DASH!

 

image

↑タイテはこんな感じで。

観られたのはCANDYと、

前後ひと組だけながら、楽しませてもらいました合格

 

 

CANDY GO!GO!

(なぎさりんさん永瀬りかさん菜月アイルさん磯野未来さん夏井さらさん)

ハイボールの制約

JACK!

Since 2010~

Jealous Tomorrow

No Way Go Back

たまにはビールを飲ませてよ

CANDY

そうこうしてる間に、CANDYの出番。

35分枠たっぷり、普段聴けない曲も聴けたと思いますOK

最近はそれこそ、配信ライブでしか見てなかった曲もあった気が!

個人的な話をすると、

4/8ラストライブのリクエストに投票した一曲が今回のセトリに入ってたんで←

ドキッとしつつ(どれかは内緒ですw)、でもこのタイミングで見られて嬉しかった♪

Milkywayのお客さんは、ライブをしっかり見てくれる男女が集まる!

ってなぎさ言ってたけど、ホントその通りだなと☆

会場の熱量、いつもながら凄いからねグー

image

りかち①

image

りかち②

ご所望だったオードリー様の、マックのトレーマットを進呈グッ

彼女や、他のりかち推しさんの状況も話してて、、

意外と入手困難みたいで、一発引き?はかなりの強運らしいウインク

(こういう運を、もっと自分のために使えないかねぇ?って思わず本音がw)

この日はオードリーのANNが東京ドームであって!

行きたい気持ちをグッと抑えて、自分のライブに徹したとか☆

勉強、っていうテイで休み取るのダメなんかな?って(トークスキル磨くため?)

image

↑写メ

実に幸せそうですラブ

ドラマの話も楽しかった♪

今期観てる連ドラ、またリストにして送りますw

13本観てるとか、お互いなかなかグラサン

今日ネタチェキは?って、構想があるのバレてるw

ミルキーウェイ、物販混み合う印象あるからさすがに自重しました。

前回のランドマークホールが、広さ的にも絶好の場所だったんだけど…

また、機会を見てギター

image

なぎさ

この日、なんだかんだでよく掘ってもらえた黄色ライダース口笛

ライダースはしょ~んのためにあるみたいな物だからね!

って話から飛躍して、自分が設計?したテイになりましたw

Tシャツがりかち生誕の猫Tだったし、合わせやすいよね?ってTシャツ

なぎさTのもイケるって話になって、納得してたら…

彼女の中で考えてたのは、奇抜なデザインの方でした←いや、それもそれで☆

image

アイアイ

カクレンジャー30周年ということで、忍のポーズ手裏剣

この日、この後にカクレンの特別配信があるということで!

ちょうど夜ライブとの間の時間だし、生で見ると意気込んでましたおねがい

この日のキングオージャーの最終回前も激アツだったし、

新戦隊のキャスト発表もあったり、ある意味戦隊dayだったからね☆

(ブンブンジャー、すでに勧められたそうです)

image

みきぴょん

一時、全然縁がなかったゼブラ衣装、

最近見られるようになってきたんですが…

彼女曰く、OKBさんがどこまで既存衣装を把握してるやら?って汗うさぎ

だいぶやさぐれたコメント来たんですが…それはないと信じたい(内容は伏せますw)

でもCDにもサブスクにもなってない「SAISON」、

せっかくのリード曲だし、なんとかして形に残したいよねメラメラ

image

さらちゃん

黄色ライダースの話になってイエローハーツ

黄色って初めて見たって、、かれこれ9色取り揃えておりますw

アイドルグループできるじゃん?って、たしかにメンカラに困らないよね?

水色(さらカラー)だけ、レディースしかなくて持ってないけど…

合皮は長持ちしなくて、先代の赤(表現w)がボロボロになった話したら、

CANDYの衣装と同じだ!って、、あ、あの一番好きな衣装ねえーん

 

 

OMGキラキラ

(UNIさんSAKIさんNARUANGOさんCOHALさんXIUさん)

HELLOHELLO

閲覧禁止リアル

BUZZ Trip

ぴえんでぱおん

にんげんPARADE

S.O.S

オーバードライブ

SEVEN BiLLiON

※セトリは、公式アカから。

トリのOMG、ノーマークだったんですが…

見てたら、緑担当?のメンバーさんに見覚えがハッ

あっ、ナルアンゴさん!ここだったのかびっくり

(ごめん、本人と今のグループが一致してなかった)

OMG自体はもちろん初見なんですが、

楽しい感じの曲もあれば、熱いメッセージ性のある「S.O.S」まで幅広かった!

曲知らなくても、じゅうぶんに楽しませてもらいました☆

image

NARUANGOさん

前世の時に会ってて…

って話したら違った、MIRAI☆FLEETは前々世でしたびっくり

(かろうじて?認知は残ってた感じかなニヤリ)

前のグループ、結局見られないまま活動終了してたんで←

2年は会ってなかったと思うし、

形は変わったけど、また会えてよかった

 

 

CANDYの物販終わりを見届け…

というかOMGの物販に寄ってたら、シメの挨拶を聞き逃したんですが笑い泣き

一応は合流してメンバーの去ってく姿を見届けて、自分も会場離脱。

この後の現場に行く前に、、

image

ちょろっと池袋に寄り道ww

その話はまた、追って報告しますてへぺろ

 

改めて、参加した皆さんお疲れ様でした☆