仮面ライダーファイズ My Mission Memories | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

18日の日曜。

ライブとライブの合間に、、ちと寄り道w

渋谷→新宿のライブの合間だったんで、むしろ遠まわりでしたがDASH!

 

 

image

仮面ライダーファイズ20thイベント My Mission Memoriesスマホ

会場は池袋、バンダイナムコ Cross Store

 

 

image

過去にプリキュア展で来た、

サンシャイン内のこの敷地も、すっかりお馴染みですねてへぺろ

 

 

「パラダイス・リゲインド」ですっかり射抜かれた恋の矢

image

胡桃玲菜、こと仮面ライダーミューズの立像展示がこの日までだったんでハッ

会いに行きました♪

(4日までネクストファイズ&ネクストカイザいたんですが…タイミング合わず)

image

ミューズドライバーの造形も、改めて近くで見て惚れ惚れスマホ

image

玲菜のアクスタ持ち歩いてたんで…

側にいたお客さんにお願いして、ツーショも撮ってきました☆

 

image

展示内容も充実してて、

1コ前の記事のラストに載せたファイズに加え、

カイザのパネル(草加役・村上幸平さんのサイン入り)もありましたグッ

 

image

メインキャストの色紙も飾られてたり、

 

image

パラリゲで活躍した新しいベルト3本の展示も!

↑ファイズドライバーNEXT

image

カイザフォンXX

image

ミューズドライバー

コレに関しては、発売じたいが上の2本から遅れて来年になるみたいなんでタラー

待ち遠しすぎます(予約する気、マンマンw)

 

 

image

もちろんテレビシリーズ当時に活躍したベルト(劇場版含む)、

フィギュアーツも飾られてました♪

あんまり長居できない予定だったんで、

サクッと見終わるつもりが、なかなか素通りできなかったびっくり

 

 

image

アークオルフェノクをやっつけろ!

なコーナーウシシ

なんでもこの日、デルタ/三原修二役・原田篤さんも訪れてたみたいで

ここで撮ってた写真、SNSに載せてましたポーン

ニアミスしてたのか。。

 

 

image

グッズ購入、迷ったけど。。

TVシリーズの3ライダーのアクリルジオラマを財布

左端のスペースが空いてるんでミューズのアクスタを置いて、

4人仲良く?並べてます♪

 

 

ゲームコーナーとか、コラボフードもあったんですがコーヒー

さすがに時間の都合でパス…

それでもじゅうぶんに楽しめたし、

パラリゲ・本編ともにに、リピート欲も湧いてきましたルンルン