はなまるっ vol.23① | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

18日、日曜夜のお話。

 

渋谷でのライブの後、池袋のファイズイベントを経由して…

この日の最終目的地へ電車

 

 

image

はなまるっ vol.23カラオケ

会場は新宿、Zirco Tokyo

 

竹越班、名古屋遠征以来か!

オルちゃんに関してはワンマンに行けてたけど、

他のグループに関しては、少し久しぶり?でしたタラー

 

 

ラブアグレッション歯

(葵井るきさん桜坂ともみさん)

お願いランチャー

one shot

愛を抱えて

Caramel Candy

※セトリは、公式アカから。

まずは、お初のラブアグ。

…なんですが、ライブ間に合わなくてガーン

池袋で時間を取りすぎた(だから、セトリを載せる意味ないけどw)

ライブ動画も載ってるんで、観ておきます!

image

ともみさん

初見のくせに、物販芸w

前身グループの時に見てて、その時に彼女は居なかったんですが…

何かの縁でフォローさせてもらってて、

固定ツイにもなってる、新しめの衣装がカッコよすぎて

この日はそれじゃなかったけど、せっかく会えた縁にカメラ

新メンを加えて3月から新体制になるみたいなんで、また楽しみにしてますグー

 

 

One Next Girlsクローバー

(藍川茉那さん彩田さきさん池宮ちいさん天羽りおさん

矢吹結芽さん心春しずくさん丸藤薫さん)

※薫さん休演中、しずくさん休演

雨が止まない

未完成ガール

storia

ハジマリノMemory

というわけで、実質的なトッパーはワンネク。

この18日が、茉那ちゃんのリアルバースデーということでお祝い

この日いちばんの、参戦モチベだと思います♪

オルト時代の生誕は参加できなかったし、

研修生という立場上、今はひっそりとしたお祝いだけど、

現ワンネクの活動も3月いっぱいで、

それぞれの配属も決まったんで、これからも楽しみだねルンルン

image

茉那ちゃん①

image

茉那ちゃん②

おめでとう、直接言えてよかった照れ

サンリオストアに寄って、ハンギョドンの誕プレを贈らせてもらいましたプレゼント

(これを選んでて、時間食ったのはここだけの話w)

キティちゃんやマイメロに比べると、ちょっとマイナー扱い?だから、

ないグッズとか、意外とあるんだよね?下剋上しないとねメラメラ

にとくり。への昇格もおめでとう☆

少し意外な配属先な気もするけど、春から?の活動も見届けさせてもらいます!

↑運の悪さ凄い、ってなんの話してたっけ?

山手線が一時停止された話はしたと思うけど…そのレベルは日常茶飯事だからねw

image

さきちゃん

仲間たちがにとくり。率が多い中、

ひとりだけティアーズへの昇格みたいでびっくり

心細さもあるかもしれないけど、結束がとりわけ強いグループだと思うし、

ワンネクで培ったアドバンテージも活かしたいよね!

「昇格準備」と題したツイート集も、意気込みを感じさせますグッ

 

 

アンダービースティー研修生トラ
(碧葉さりさん葉月ななみさん水嶋瑠奈さん月姫めいさん上瀬りらさん)

※ななみさん休演

Breaking NowNEW

fadeless

UB TRY

raven

続いて、アンビス研修生。

ななみちゃんお休みの4人ライブでした…大丈夫かな?

「Breaking Now」、名古屋で初披露だったけ?

自分は初回収だったと思いますひらめき電球

4人ももちろん楽しかっただけに、

次はフルメンでがっつり見られるのが、なおさら願ってますお願い

image

さあちゃん

なぜか?犬のポーズパグ

自分が髪切っててパーマもかかってたんで、ワンちゃんっぽいって

いい方に受け取っておきます♪

Tシャツは猫だけどねw

遠征民の嘆きツイートみたいなの、たびたび上げてるのが目に入ってるのか?

遠くからいつもありがとう、って何気ない一言も、嬉しかったウインク

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん北こなつさん日和ゆうさん牧瀬裕美さん水上咲さん

星奈実沙希さん桜羽ななさん葵菜乃さん白川れなさん)

※れなさん休演中

LAST LOVE

STELLA

空想Believe

ボクとキミの場所

続いて、オルちゃん。

ワンマン以来だからまだ半月?だけど、

毎日のようにライブしてる彼女たちからしたら、

行くときは毎週のように行く自分にとっても、空いた感じがチュー

ホントはもう少し、ピッチ上げていきたいですけどね!

「STELLA」、ワンマンぶりに聴いて改めていいなと

歌詞が耳に残るし、曲にピッタリ乗っかってる感じがしますルンルン

image
ほのかちゃん

猫耳をつけてて猫

自分のTシャツがアレだったの、、たまたまですw

ホントはオルトTも持ってきてたんだけど、結局着替える間がなくて驚き

おうちのテレビが壊れた話になって、

まだ能登地震のニュースやってる?って、、ガンガンやってます←

テレビ持ってない若い人最近多いけど、やっぱりないと不安だよね?

image

こなちゃん

ポニテじゃなくてゴメン!って口笛

いや、ポニテ好きだけど、そこまで執着してないぞw

むしろ私服ライブとか、なかなかめぐり合わせがないけども…

ここ来る前に推し活してきたんでしょてへぺろって←ツイートからバレてる

うん、嫁に会ってきました(頭がおかしいw)

とはいっても、ライダーの立像だけども☆

image

ゆうちゃん

久しぶりじゃない!?ってポーン

いや、田舎者はこれでも空けてないつもりよ~

会いたくなった?って、、いやあの…

って、やり取りが相変わらずすぎて(自分の冷たさw)

答えがノーなら、チェキ行かないかんねラブ

なぜか新しい戦隊の話になって、ブンブンジャーって言うの?って!

よく知ってたな、前にライダーのアーケードゲームやった話といい驚きます☆

 

 

ひとまず、ここまでパー

そこそこの長居だったんで、後半のお話は次の記事で☆