はなまるっ vol.23② | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

ひとつ前の記事から、続いて。


はなまるっ vol.23カラオケ

後半戦のお話です☆

 

 

image

↑タイテは、こんな感じです。

 

 

七星七愛さんイルカ

キミ史上1物語

ドキドキ☆トキメキ♡チョコレート。

なみのりななあちゃん

SAKURA-愛するのは君だけでした-

※セトリは、、正直自信がない。。

まずは、ななあちゃん。

並行物販といったり来たりで、、ほとんど聴けなかったガーン

音漏れで、察する感じでしたお願い

image

先月の名古屋以来だからね!

月1ペースになっちゃってる?みたいな話になってピリピリ

(だからなおさら、体たらくでほとんどライブ見れなかったのが・・)

ななあ的には、月4くらいで会いたいけどお願い

うん、こっちのセリフです!

もっとペース、上げていきたい☆

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(シイナユウさん藤井まなさん桃勢ありささん神林那知さん

南星美羽さん秋葉レイさんまたたび ぷにさん)

シエレトワーレ

チューベローズ

storia

ノンストップドラマ

続いて、ティアーズ。

ユウちゃんの誕生日前日だし、翌日はライブなかったんで…

何かするわけでもないけど、前祝い的な気持ちで見させてもらいましたお祝い

ワンマンの発表されて、まだ誰ともその話してない気がするけど。

(ここだけの話、転勤になったらアウトキョロキョロ)

無事に?静岡続投になったみたいなんで、そろそろチケット確保に動かないとね?

image

まなちゃん

なちちゃんから、月9勧められてるらしくて←

自分も観てて、この週の内容が良すぎて泣いた話に笑い泣き

永野芽郁の顔、好きじゃないけどね~ってw

いや、それとこれとは話が別だからね!

まなちゃんにも似てる女優さん、居るって話で。

永瀬莉子さん、、今期はドラマ出てないと思うけど、チェックしてみてください♪

なんか知らんけど、好きな顔の系統の話してて。

結局、まなが好きみたいな着地点に…初めて論破された気がしますムキー

image

ユウちゃん

誕生日前のラストライブということでお祝い

17歳って言ってたけど、、26歳ラストって普通に書いてるしw

あっ、10回目の17歳だからね?って←

去年の生誕はリアバで日曜だったのに、、

年一あるかないかくらいの日曜出勤くらって、上司にブチギレながら仕事してた話にムキー

今年は、、何とかなるかな?

 

 

Sistersあにまルーレット

(夏目莉乃さん藍月結愛さん志田李茉さん葵かるなさん

七宮夜々さん水星鈴さん香乃あおいさん)

※あおいさん休演中

Queen of~

ネクローシス

教えてダーリン

Crazy for me

トリ前は、しすあに。

りのぴ黒髪、初めて見ましたびっくり

SNSでは確認してたけど、生で見ていい意味で違和感が!

「ネクローシス」からのダーリン、

何度か見てるシチュエーションだけど、

暗⇒明にガラッと変わる振れ幅の広さ、なんか好きですOK

image

りのぴ

黒髪、いいね!ってラブ

明髪のイメージが根強いけど、デビューまもない頃は黒かったけ?

3周年ワンマンの頃っていうから、チェキ見返してみます☆

(言うて、このブログの過去記事にも載ってるはずw)

金髪のイメージでいるから、ステージ上で何度か見失いましたてへぺろ

でも、こういうギャップもいいと思う♪

image

ゆあちゃん

衣装の上に私服のライダース羽織っての物販、ようやく行けましたおねがい

コレでしょ??って、お見通しすぎるw

秋に入ってからこの感じ見てたけど、チェキ行く行く詐欺みたいになってたからハッ

偶然だけど?自分もライダースだったんで、

ワンネク時代にも思ってたけど、私服の好みが合う気がしてます←

体調を考慮しつつの出演だったみたいだし、お大事にね☆

image

りんちゃん

H3ロケットの打ち上げ成功ということで、おめでとうございますロケット

彼女は、JAXAの関係者じゃありませんw

この日の夜も、ニュージーランドで打ち上げ予定があって、

夜の11時過ぎから配信で見守るとか、宇宙ガチ勢っぷりが流れ星

そちら方面の偉い人とも交流あるみたいだし、

いつかのためにも、しすあにをもっとデカくしていきたいよね♪

 

 

にとくり。ドレス

(藍田梅さん佐藤衣茉さん夢野あいなさん菊池遥さん

竹内未来さん桜木保乃花さん草村ちかさん)

※えまさん休演中。

Dear...

アマガミ♪インフレーション

Blue Skyの下で恋をした

片想いエフェメラル

このイベントの、トリはにとくりでした!

えまちゃんが家庭の事情でお休みに入って、少し寂しいけど

5人でのライブ、それぞれの頑張りが見えましたウインク

新メン2人、加入してまもないけど、、

見せ場も自然と増えてくるんで、成長のチャンスかな?

というか練習生のちかさん、お休み中…まだ挨拶できずガーン

image

ちくちゃん

なんて呼んでいいか?思案中だったけど…

いつのまにか、ちくちゃんで定着してたみたいなんで七夕

自分もそれでいかせてもらいます♪

前髪を分けてたの、初めてだったんだ?

ライブ中見てて、どこか大人っぽいと思ってました恋の矢

ツイッターでも見てるけど、先輩たちと積極的に絡んでる姿勢、イイ!

image

ほのかちゃん

私服?いいと思ってたら、

後で書いてたけど、あいなちゃんから借り物みたいですねエプロン

にとくり。での推し問題?の話になって。

なんと、ワンネクの現推しが昇格して加入が決まったから!

春から激戦の予感がするね、って(自分の方がそわそわしてます)びっくり

 

 

会場を離脱してから、

帰りまでなかなかの時間があったんで、軽くゴハンたべてハンバーガー

東京駅から帰路につきました。

そんなわけで、この一日の話は以上!

この日会えた皆、遅ればせながらお疲れ様でしたパー