仮面ライダー555 パラダイス・リゲインド(2回目) | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

22日、先週木曜のお話。

雨が降るド平日、そのまま浜松へ電車

おかわりしてきました☆

 

 

image

仮面ライダー555 20th パラダイス・リゲインドカチンコ

浜松の、東宝シネマズにて。

 

前日・水曜がオフだったし、東宝シネマが料金お得な日だったけど…

けっこう強めの雨だったんで断念しました傘

 

今回は、胡桃玲菜アクスタ持参でw

推しと一緒に映画、ってねてへぺろ

もう3週間経つんで、ちょいちょいネタバレも挟みつつですが…

 

この、玲菜に完全に惹かれちゃってラブ

お嬢様口調に、変身の時に恥ずかしがる仕草に、衣装レザパンに、もちろんルックスに…

脚本・井上さん好みのキャラ造形?すぎますね♪

女版・草加って言ってた人もいたけど、狂気をはらんだ言動を見たらたしかにw

‘最期の瞬間’まで好みすぎて、、彼女見たさだけでもリピートし甲斐が恋の矢

 

ファイズ、カイザともに新フォーム、というか新型が登場するんですが☆

(ファイズに関しては序盤から)

旧式の、慣れしたんだファイズの出番はなし?と思ってたら…

大事なところで、きちんとキメてくれましたグッ

これに関しては、新キャラ・条太郎くんのファインプレーもデカい☆

巧じゃないけど、

お前、わかってんじゃねえか!って拍手

 

クライマックスは旧ファイズと、あるキャラが同時攻撃で敵をやっつけるんですが炎

そういえば序盤で退場しちゃったデルタのベルト、どこ行ったんだろ?

せっかく本作で覚醒したし、

テレビシリーズでは変身できなかったあの人も、今なら使いこなせると思うけどキョロキョロ

(ギリギリで、ネタバレを伏せてるw)

ひとまずは完結しつつ。。

続きが作れそうな終わり方でもあったんで、、30周年も楽しみにしてます←

 

 

image

グッズはとっくに全滅してたんでハッ

(公開翌々日に、鬼滅を観に行った時に確認!)

週替わり特典のステッカーのみ入手。

3週目は仮面ライダーデルタorワイルドキャットオルフェノク(シークレット)で、

猫の日だけに?シクレの方でしたオッドアイ猫

 

あとは盤が出るのを待ってるけど(カイザフォンXXとセットの、予約済み)CD

好評につき続映も決まった?みたいなんで、

もしかしたらワンチャン!w