Finally ワンコインライブ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

25日、日曜昼のお話。

雪の予報も出てる中だったんで、交通機関の遅延を恐れてたんですが雪の結晶

 

無事に回避できたんで、都内へ!

この日は、飛ばしました新幹線

 

 

image

Finally One-coin Liveカラオケ

会場は渋谷、Milkyway

 

Finallyワンコイン単独ライブコイン

川崎での路上には参戦してたけど、

ハコで見るのは、去年のワンマン以来でした。

 

主催公演ということで、グッズもこの場でリリースになってて、、

image

アクスタがハッ

一昨年の年始ワンマンで購入した、

一発目のver.以来持ってなかったんで、これは逃せないメラメラ

終演後での販売だったんで、ソワソワしつつライブを迎えましたw

 

 

【セトリ】

Trash Talk

飽くなきヒーロー

Innocent War

Believing

君エール

君に咲いたリナリア

Call my name

Rock'n'Rool Shooter

WINNERS

尺としては50分弱と、極端に長い時間ではなかったけど、

ぎっしりいろんな曲を詰め込んだ、見どころバツグンなライブでした♪

最近の曲もだし、

1stシングルに収録されてる曲も多めには入っててCD

なんというか?年代記を見てる感じですよね

フロアにもたくさんのFimillyの皆さんが駆けつけてたし、熱量ハンパなかった!

今回の単独、20日のアルバムリリースの布石でもあったんで。

途中、Juriさんの言葉で、今度のアルバムにかける思いを語るMCもよかったOK

アーティストにとっての名刺、その通りだと思います

これからの活動も切り開いていく、取っ掛かりになるはず!

前の事務所から独立して、セルフプロデュースになって…って話も改めて語ってて、

ほとんどの人は知ってると思うけど、

過去も今も大事にしてるなと、感じましたおねがい

 

 

image

アクスタ、無事に入手(全員揃えたい欲もあるんだけどキョロキョロ)

推しは買えたんで満足チョキ

Rinkaさん、初日完売したって凄くないか?

 

image

Megちゃん

image

↑写メ(アルバムの予約特典券ですCD)

かなり遠い位置から見てたけど、見つけてくれてたらしいお願い

川崎の路上には行ってたけど、

あの場はあくまで「知らない誰か」に知ってもらうための場だからね?

話したりせずに立ち去ってたんでw久々にトーク込みで楽しかった

アクスタ、ポーズも含めていい猫

初代のシックな感じと、真逆な衣装も映えるよね!

image

Juriさん

ワンマンの時に、彼女だけ時間切れで話せなかったんでハッ

リベンジできました!

パフォーマンスはもちろんだけど、

アルバムやチームへの思いを雄弁に語ってるところも見て、

つくづく、頼れるリーダーだなとグッ

image

Rinkaさん

MCの時に、段差に乗って皆が見えるようにしてるよ!

みたいな話をしてた時に、

そこ掘りすぎて、滑ったみたくなってたの面白かったですウシシ

とはいってもライブはきっちり見せてくれるの、さすが♪

アクスタもこの日で捌けたから、彼女だけ通販なかったとか…恐ろしい合格

image

Harunaさん

路上の時は、トークタイムも販売もなかったから、

ひっそりと見てる感じだったんですが。

行った時に彼女に見つかって、よっパーみたくなったの、ちと嬉しかったw

この日は天候の心配もあって、ギリで予約とったけどアセアセ

ワンコインじゃ勿体ないくらい、盛りだくさんの内容だったよね

image

Tinaさん

自分が着てたTシャツ、なんだか懐かしい?みたいな話になって、

言うて一年経ってないけど、そこからどんどん先に進んでいってるってことだと思いますびっくり

ちなみに、彼女のチェキ券なくしたっぽくて。。

お財布の中、何度探しても見当たらなかったえーん

お金はまぁしょうがないんだけど、、

買い直しでタイムロス食らって、あやうく時間切れになるかと←

image

Aoiさん

予約者リストをチェックしてたみたいで←

しょ~んくん、ギリギリで予約したでしょ?てへぺろってw

行くつもりではいたんだけど、雪で新幹線停まられたら終わるからガーン

静岡から乗車して、無事に動いてるのを確認してからチケットサイト開いたんよ。って、

結果、どうも最後のひとりだったみたいです!

 

 

image

ガチャは、モタモタしてる間に枯れてしまったんですがガーン

Fimillyさんで複数所持してる人に、

Meg缶バッジを譲ってもらって、なんとか入手チョキ

ワンマンの時もだし、

世の中のガチャというガチャの引き激弱なんで、敬遠ぎみだけど

メンバー誰が出てもハズレはないんで(しいて言えば、推しなら大当たり?)、

次の機会にはまわしてみますかひらめき電球

 

 

image

会場を出るときにもらった、1stアルバムのチラシ。

ジャケ写も、カッコいい感じになってますね音譜

 

 

image

ひととおりのチェキをまわったところで、会場離脱。

アルバム発売日もあと半月、

これまでの活動が形に残る、ひとつの節目だと思うんで、自分も楽しみにしてますウインク

お昼早い時間から激アツな単独、お疲れ様でした☆