Untitled 2ndワンマンライブ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

25日、日曜夜のお話。

急遽参戦した渋谷から移動して電車

 

この日の最終目的地へ!

 

 

image

Untitled 2nd ONE-MAN LIVE~Brand New Sky~カラオケ

会場は鶯谷、東京キネマ倶楽部

 

アンタイトルの、2ndワンマンでした

前回、一昨年12月の青山RiZMからかなりのスケールアップを果たしてグー

2回目を迎えましたね☆

前回も参加してただけに、

着実にステップアップしてる感じが、嬉しい!

 

 

image

お花も届いてましたね花束

入場前にパチリ♪

これを撮ってから入場までが、長かった…

紙チケ→チゲット→当券の順番で、番号順に呼ばれるんですが、、

紙チケ買う機会なくてチゲットしてた自分スマホ

いざ待機してても、

番号とっくに呼び終わってる、後から来た紙チケのお客に抜かれる抜かれるガーン

チゲット、人権ないわ~

というか、

呼ばれた時点でそこにいない人間、後まわしでよくないか?

そんなこんなでヒヤヒヤしながら入場。

 

 

image

グッズはこちら↑

アクスタが出るということで、優衣ちゃん狙ってたんですが…

 

image

購入列に並んでる時点でもうメンバー全員、影も形もない…

嫌な予感がしてスタッフさんに聞いたら、

もう完売しちゃったんですよ~ってえーん

元はといえば、入場あんだけ出遅れたのが運のツキだった気が←

一応再販予定だっていうんで(すでに、開始してます)、

腐らず、狙い続けます!!

 

 

【セトリ】

※優衣ちゃんツイートから、セトリ拝借。

You&I=Relation

Brand new sky

Tokyo City Lights

ヒロインフラグ

Song for You~煌めく君の未来~

天上天下唯我RockOn

ココロノカケラ

瞬間ハッピーバースデー

Love you,Only you

これから始まるエトセトラ

Little Hero In Your Heart

Melody(蓮里)

Figure(杏里)

涙のあとに咲く花(真白)

雨の中のエチュード(春花)

ICHIBANBOSHI(優衣)

Blue Moment~夢標~

Power of Heart

Are you close?

Neon feat.NAOTO&RYUICHI

君だけのファンファーレ

マエガミ

Bless you

アクスタの件でシュンとなりながらもショボーン

それとこれとは話が別!

前回のワンマンから曲数も増えたし、

優衣ちゃんの前世、Teen’s時代の楽曲も新しく何曲か受け継がれて爆笑

本編だけで2時間!見せ場たっぷりのワンマンでした合格

驚いたのがメンバー5人、個々のソロ枠と、オリジナル曲披露☆

皆が皆、パフォーマンスでしっかり勝負してるグループならではだと思いますOK

ソロに入る前に、蓮里さんの口から曲紹介があって。

前メンバー・愛菜利さんと切磋琢磨してきた日々を話したり、そんな彼女のソロ曲を引き継いだというエピソードもほっこりしましたおねがい

そこからまさか全員のソロがあるとか、見ごたえしかなかった☆

それぞれの個性が光ってたし、5人揃ってパフォーマンス力高いなと!

ラストの優衣ちゃんまで、楽しませてもらいましたルンルン

楽曲は、普段通えてないから…

ティーンズから受け継いだのがどれが最新なのかとか、今ひとつわかってなかったですがタラー

裏を返せば、どの曲も違和感なく自分達のものにしてたって事でグッ



【アンコール】

ありがとうの気持ちNEW

Brand new sky

本編だけでも2時間という、

世の中的にも珍しいボリュームだったんですが、きちんとアンコールも

オリ曲12曲はすべて出し尽くしてたけど…

さらに新曲お披露目になりましたびっくり

支えてくれた人への感謝を綴った楽曲、アンコールのタイミングでグッとくるものありました♪

それに、

image

3ヶ月連続のシングルリリースとCD

4曲ずつってことは既存曲はすべて…OK


というわけで、

がっつりライブを楽しんだところで。

自分のタイムリミットが来てしまってアセアセ

(楽しかった反面、あんなに長丁場とは想定外!)

image

チェキ券、この日限定の使い切りのやつだったんで魂

運営さんに事情を話して、いつもの券に替えていただきました。

(優衣ちゃん列鍵開けで並んだけど、ガチでひとりも撮れず帰った)

ご対応ありがとうございましたお願い

 感想はまた、後日ね!



image

入り口にあった、全員の看板↑

アクスタもダメだったから、唯一の戦利品ですガーン


image

そんなわけで。


image

自分はグダグダだったけど←

ワンマンとしては素晴らしいライブでしたニコニコ

メンバーも言ってたとおり、今勢いに乗ってると思うんでダッシュ

このペースを保ちながら上を目指してください!


改めて、お疲れ様でしたパー