アイコレ~For Music Lover SP!!!~ | パーフェクト・リポート written byしょ~ん

パーフェクト・リポート written byしょ~ん

しょ~んが好きなコト・モノ・ヒトについて語っちゃいます♪
音楽、ファッションモデル、特撮ネタ、TVドラマ、なんでもござれ!!
ペタ、コメント、どしどし募集中なので、お気軽にください☆

9日、日曜のお話。

前日から都内に出てきてたんで。

 

泊まって、朝一からこの日は行動走る人

 

image

i Live COLLECTION~アイコレ~For Music Lover SP!!!~カラオケ

会場は新宿、LUMINE 0

 

 

image

↑タイテは、こんな感じです。

開演までの入場で、早割-1000円チャレンジがあったんでお札

せっかくなんで、のっからせてもらいましたw

(遠征民が開演の時間に入れるとか、まぁまぁありえないから…初かも?)

 

 

にとくり。ドレス

(橘里帆さん藍田梅さん如月愛さん

佐藤衣茉さん小倉わかなさん夢野あいなさん)

※わかなさん休演中

Dear...

愛時雨

Twinkle☆Day

わかなちゃんが休演に入ってしまってるのが寂しさありますが…

(明髪になってから、まだ話しに行けてないガーン)

今は5人で、できる限りのステージを魅せてくれてます

この日はこの後にも、勝負のライブをひかえてはいたけど、、

このアイコレ、いつもお世話になってる大事なライブだからね?

ひとつひとつ、丁寧にパー

image

里帆ちゃん

この後の、神田スクエアホールのライブが…

出番が思いのほか早くてハッ

こっちにいつまで残るか?で、見られるかどうか危うかったんですが、

最初にお知らせがあった時から、ずっと熱心に告知もしてくれてたからね?

見届けさせてもらうの、この時の会話で本決まりになりましたグッ

image

らぶりん

最近見かけた気はするけど?ってのと、ご無沙汰しちゃってたお詫びをタラー

4月でいったん、ライブ参戦をお休みする予定だったから、

その前に皆のチェキまわらせてもらった話にw

全6組40人以上、、まわれたの?びっくりって、計画性ですw

そういうとこ、頭よさそう!って

 

 

Sistersあにまルーレット

(杠葉いおりさん夏目莉乃さん藍月結愛さん城華しおりさん志田李茉さん)

教えてダーリン

Precious♡memory

Crazy for me

続く、しすあに。

あとで、いおりちゃんとも話して思ったけど、

今回は可愛い系メインのセトリでしたね♪

それだけにラストの「Crazy for~」のカッコ良さが映える感じになってたかな炎

全体として、少し懐かしさある選曲だったと思いますニコニコ

image

いおりちゃん

里帆ちゃんの直後に彼女のチェキに行って、、

ポーズがまったく一緒だったんで焦った滝汗

自分の動線、見てたの?ってくらいに自然でした(はい、勘違いw)

可愛いセトリだからの、きゅるるんポーズだそうです☆

彼女ともこの後の神田の話になって。

しすあにも時間的に厳しかったけど、ふたりから言われちゃ、間に合わすしかないOK

image

りまちゃん

加入直後の4月にお初の挨拶して、そのまま自分が休んでたから←

さすがに認知もアレでしたが←仕方ない

改めて、これからよろしくねチュー

前回、チェキ40人切りをしたんで!

帰りの新幹線でチェキツイしたはいいけど

隣の席の人の目線が、ってびっくり

 

 

TEARS-ティアーズ-タラー

(シイナユウさん辻海帆さん城崎かるなさん菊池遥さん

叶愛梓さん桃勢ありささん結城望来さん)

愛情TREASURE

シエレトワーレ

もっと感情

続いて、ティアーズ。

この日で、かるな・遥ちゃんがティアーズとして活動ラストの日だったんで

夜公演もあったし、

まだ猶予はあるとはいえ、メンバーそれぞれ思いはいつも以上だったと思いますおねがい

一曲一曲、噛みしめる感じで見させてもらいました☆

image

海帆ちゃん

この後の神田は誰で入るの?アンビスさん?

って、そこがかなり気になってたらしいキョロキョロ

彼女に予約リプ飛ばしてない時点で、そこはお察しなの申し訳ないけどお願い

オルちゃん予約なのを話しつつ、

どこ予約か迷った上で、決定打がこの間の舞台だったのと、

中止になって皆がSNS更新しなかったのが、旧ティアーズみがあって心配してた話に…

(彼女くらいしか、この話伝わらないからね?)

image

ユウちゃん

金髪になってから…なにげに初めてカメラ

前回見た時は黒髪だったし、いつのまにか明るくなってたんで、

驚いたのもあるけど、SNSで見る以上に似合ってました

貴重な黒髪ショートだったんで、染めるのPに止められてたみたいだけど←

みくるちゃんが入ってきたから、OKになったんじゃないかな?ってウシシ

 

 

蓋然性オルトイズムガーベラ

(蘭ほのかさん北こなつさん牧瀬裕美さん水上咲さん星奈実沙希さん

日和ゆうさん桜羽ななさん葵菜乃さん白川れなさん)

※れなさん休演中

空想Believe

欲しがりな僕にKissをして

ナミダの両思い

続いて、オルちゃん。

海帆ちゃんのくだりでも書いたように、この一日はオルト予約でしたパー

例の舞台以来、自分は初めてライブだったんで。

中止になってしまったの、ものすごく心配したけど

全員無事で、ひと安心えーん

気持ち切り替えて、楽しませてくれました♪

image

こなちゃん

アイコレは、こなちゃん予約させてもらいました♪

夜の神田スクエアもそうだけど、

このライブも日ごろ彼女たちが大事にしてるイベントなんで!

動画+メッセージ写真とか、特典も豪華合格

(前日の夜中に予約したんで、メッセージは夜もらうことになりました…続くw)

舞台の話にもちょっとなって、自分の感想・二次創作の話にニコ

image

↑特典の写メスマホ

懐かしの、木にしがみつくコアラのポーズコアラ

(え?4年ぶり)

持ち時間の30秒を動画と写真で、

時間も振り分けていいっての、なかなか手厚いですね

image

ほのかちゃん

舞台の話にも改めてなって。

最終日、彼女動員で予約してたから残念だったけど…

本業の方できちんと復活できてなによりです照れ

地元に帰ってたみたいだし、友達に癒しもらったみたいだね

自分が書いた「妄想エンディング」ver.の記事w

思ってた以上に好評もらえて、嬉しいルンルン

image

ゆうちゃん

おねむの、ポーズzzz

前日が休演だったんで心配してたけど、復帰できてよかった☆

話の流れで、自分の本名の話になって(下の名前は過去に教えてて)

苗字が至って普通で好きくない話に。。

どうせなら綾小路とかよかったけどね?って、ゆうちゃんこそ、綾小路みあるよねグラサン

お嬢様か、ヤン○ーかは・・ご想像に任せますw

image

なのちゃん

舞台の時には、儚い役柄だった彼女…

こうして話すと元気いっぱいなんで、改めて女優だったなと

この後いく神田、なんかお祭りやってるらしいよ!って(こなつ情報)DASH!

一応、ライブ行く途中で探してみたけどなくて←

浅草の、「ほおずき市」の勘違いだったらしいw

 

 

アンダービースティーしし座
(植竹優亜さん春乃友夢さん今井莉南さん

羽石楓さん大坂鈴炎さん桜井かなみさん)

raven

last scene

ARCADIA CAT

TOKYO monster

over the sky

このライブで見た、ラストはアンビス。

衣装がかなり懐かしめだし、セトリも初期曲がメインでしたね?

アイコレでも何度か見させてもらってるけど、

いい意味で、らしくない雰囲気だったと思います音符

手数もたくさんあるから、組み合わせも自由自在だよね拍手

image

友夢ちゃん

急いでたんで?鍵開けさせてもらいましたカメラ

友夢ちゃんと言えば?最近このポーズが定番になってる気がw

キリっとしてるとこ、彼女の顔立ちにもピタリかなペンギン

この一日、うっかり聞きそびれたけど、

ソロワンマンのチケットって、そろそろ出るのかな?

明日で、あとひと月になりますからね☆

image

かえでちゃん

つい最近、皆のライブに復帰させてもらったし、

オルトの舞台に行ったのも把握してくれてたんだっけな?

メンバーの芝居、素晴らしかったって話をしたら…

私たち、演技とかムリだと思う叫びってw

まぁでも、アイドルは皆、何かしら演じて生きてるはずなんで、

演るなら、観てみたいですメラメラ

 

 

そんなわけで。

お昼、このイベントのお話はここまで!

 

彼女たちにとってビッグイベントだった、この後へのまわしがあったんで、

アンビスの物販途中で切り上げて、会場を離脱しましたDASH!

(この少し後にCANDYの出演だったんで…残ろうかはギリギリまで迷ったお願い)

彼女達にはまた、近いうちに埋め合わせします炎